なご~いせ。

 
 欲望の旅。
 
 吉備路マラソン!?
 
 んなものパス!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 して、ショーボーの旅行へ。
 
 
イメージ 2
イメージ 3「なごや。」
 
初日は名古屋。
夜の街が目的の連中の陰謀である。
 
トヨタ博物館で(もう車はいっかな~。)とか思いながら旧チャリを発見し、(コレもちがうよね~。)
 
お次は名古屋城
見学時間1時間。
駆け足で見てもおもろナイ!
 
所詮は観光はオマケ。
 
 
 
 
イメージ 4
 「よあそびきらい。」
 
 夕飯。
 と、いうか宴会。
 名古屋に来てるのに”きしめん”も”エビフライ”も出てこないこの旅。
 どんだけ夜遊び目的じゃ!!
 
 仕方ないので、白飯!白飯!白飯!白飯!白飯!
 スコ家では米は高級食材なのであまり食わせてまらえないのでココぞとばかりに
 大飯食い❤
 コンパニオンのビッチ共に酒でわなく米をつがせるスコ。
 
 宴会終了後、どいつもこいつも張り切りまくり。
 「風俗逝こう!」
 ・・・。
 「逝かん!」
 ン万払って小1時間ビッチ買うくらいなら、ン千円払って一方通行の女(フィギュア)買うわ!ボケ!
 
 「ラーメン&手羽先逝こう!」
 ・・・。
 「遠慮します。」
 大飯食ったので腹パン。タクシー乗りまわしてコスト高のラーメンなんか要らんわ!夜中の油物なんてキケン!
 
 なぜワザワザ”暗い””気持ち悪い””危ない”夜に出たがるのか意味がわからない、門限9時の真面目なスコにゃん
 
 
 サッサと寝て、翌朝早朝旅ラン。
 
 ”ワザと車で突っ込んだ・・・。”の名古屋駅前を通って名古屋城を目指すもと~ぜん迷子!
 
 東本願寺なるおおきな寺院を発見!
 ココを参拝してホテルへ・・・。
 また迷子!!
 
 黄門様に出会って半べそかいてホテル着。
 
 
イメージ 5
イメージ 6「いせ。」
 
2日目は伊勢参り
 
新築だ!!
めっさ人多い!!
 
流石は神様の大元締め!
 
コンナ混んでるなら地元の大歳様で良いんじゃね!?
人の少ない地元の神様んが願い叶えてくれそう…。
 
って言うか最近神社逝ってもなんもお”願い事”祈って無い・・・。
 
 
 1時間15分ウロウロ。
 
 今日もありがとう。