チョーシこいてわいけません。」

 
 ”しまんと~”から帰ってきて・・・。
 
 なぁ~んか、チョーシこき気味。
 ”神無月”も終り、神様が出雲から帰ってるはずなので・・・。
 
 由加山へ古いお札返納&新しいのGETしつつ      チョーシこいたコトを懺悔反省マラソン
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 へ、GO!
 
 
イメージ 1「修行走。」
 
ラソン
由加山まで逝くつもりだけど・・・。
まだ”しまんと~”のダメ~ジが残ってる
ので、総距離約70kマラソンわヤメにして、ルネまで自転車。
そっから由加山をめざします。
 
スタートし、高梁川を渡ってる途中。
(あ・・・ヤメときゃよかった・・・。)
イロイロ痛い。シンドイ。
イメージ 5
 
 
 
 
 
                   後悔の大波が押し寄せる中、トボトボと
                   超ユックリペースで走ってく。
 
                   右膝がユルイ・・・左足首がコキコキする・・・。
                   途中、街中のガラスに自分が走ってる姿が映る。
                   (!?足首”うにゃ~”ってなってる!!)
イメージ 6
 
                    (キ、キモチ悪い・・・。
                    自分の走ってる姿がこんなにダメダメだったなんて・・・。)
                    ショックを受けつつ足首に力を入れて”うにゃ~”にならないようガン見!
                    いくらかマシになったけど、こんどは体のバランスが悪い。
                    偏ってる!?
                    
                    もうキリが無いのでこのままトボトボ由加山へ。
 
 
イメージ 7
イメージ 8「ハンセイ。」
 
由加山の登りがケッコウキツイ。
しまんと~”の時はこんなの楽々(!?)だったのに・・・。
 
お守を返納し、境内をグルッと1回り手を合わし
ハンセイ。
お守り2つGET!(1個はスコ、も1個はば~さん)
 
そして、毎度のことながらお茶のお接待オバちゃん
と、しばし談笑し由加山を後に・・・。
明日は”火渡り大祭”だそうで。
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 「にくまん。」
 
 エイドリア~~~・・・ン
 ・・・。
 腹が減ったので本日の昼食エイドはコンビニ。
 ”しまんと~”へ送ってもらう車中。
 「コンビニの”にくまん”は侮れない!」
 と、言う話題が上がったのを思い出し、
 「ツ~ルドにくまん!」
 遂行。
 
 普段コンビニで”にくまん”は買わないスコ。
 だって・・・。
 
 声、チッチャイから定員に
 「は!?」とか「えっ!?」
 とか言われてしまうから!イメージ 3
  
 ローソンまん・・・具が1番おっきい!歯ごたえイイね。
 7まん・・・生地しっとり。あっさりだね。
 ファミマん・・・具がトロトロスパイシ~。
 サークルまん・・・置いてない。(スコが入った所は。)
 
 で、スコの1番お気には・・・。
 ファミマん!
 
 ま、練習がほぼ終わりのスコ家近くのファミマで買ったので・・・。
 そりゃ旨く感じるわい!
 ファミファミ~マ♪ファミファミマ~♪(初音ミク) 
 
 
 
 
イメージ 4
「お便り着いた。」
 
一昨日、高知県からお手紙が来た。
 
(完走所かな~!?)
と、思って開けてみると・・・。
 
お手紙&写真。
 
しまんと~”でラスト10キロ(だったかな!?)のエイドで写真を撮ってた
ボランティアのオバちゃんから。
リトルレディとミクジャージのTENTAIオタリートのツーショット&
自転車のオジサン2人(も1人は・・・!?)
 
お手紙には、
                   「ミクジャージに孫が大喜び、来年も来てね
                   的なコトが・・・。
 
                   (ミクが繋いだ絆。い、逝かないと・・・!?)
                   
                   痛ジャージ、白い目で見られる事が多いけど、中には喜んでくれる人だって居る。
                   少数派の為にガンバル!!
                   (ウルトラ続けるかどうかは別)
 
 
 15k×2 40kでも2k位歩いた。 
 30分 両隣りに玉島ルネ最速スイマ~魚雷&ジュニア回遊魚の群れ心折れまくり。チョーシこいてたら×。
 
 今日もありがとう。