まだ、深まってません。

 イメージ 2
 
 
 
 
 昨日の某監督の言葉。
 &。
 昨日の某オタリートの言葉。
 「髪の毛、
 増えたんじゃない!?」
 って言われちゃった
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 4
「秋色。」
 
昨日は、ほとんどな~んもせず。
お菓子3袋(プリッツ、タマゴぼうろ、プッカ、全部半額賞味期限切れ)&飲み会。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
これわタイヘン!運動しないと!
でも、スタートは遅く9時半発で自転車蕩れ。
スコ家~南POW!!~笠岡海岸~神島外浦~フライパン~井原
 
                    井原に入るまでは重いギアでアンクリンクしっかり入れてブチ回し。
                    「井原市」の看板過ぎたら、一気にギアを軽くしてクルクル蕩れ。
                    で、
                    やってきたのが”田中苑”。
                    ”楷の木”がけっこうイイ感じ。(裏に回るとまだド緑)
                    高校生の頃は近くのヤマ○キでパン買ってココで食ったもんだ・・・。
                    今日は補給食で持ってた”ビスコ”を食う。(ビスコを食うと”強い子”になれます)
                    15年前とやってるコトあんま変わらん
                    いいんだか、わるいんだか・・・。
 
 
 
 
イメージ 6
「まだ。」
 
天神峡。
井笠地方でわ紅葉の名所。
でも、←ご覧のとおり。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
ま、分かってたけどね・・・そんなにまだ冷えてないし・・・。
美星(芳井側)に登るついでの偵察。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 「山の上はチガウ。」
 
 芳井から美星に続く313をクルクルクルクルクルクル・・・・・。
 
 脚が攣りそう・・・。
 で、攣らない。
 
 最近は平地ばっか走ってるので山がトッテモダメダメ。
 313は長いけど緩やかな登り。
 インナー使わなくてイイ登りなんざ平地蕩れとイッショ!?
 
 美星のテッペンまで来ると下界とわチガウ。
 まっかっか。
 
 
 
 
 
イメージ 9
「刺激的な昼食。」
 
美星に来たらココ。
・・・しかない!?
 
青空市場で昼食。
”美星牛乳”と”牛乳寒天”それとレーズンパン。
 
駐輪場でパン食ってると、目の前に停めてあったγのライダー兄ちゃん登場。
しゃがんでリアタイヤに飛び散ったオイルを拭きだす兄ちゃん。
「ペロン」
・・・。
(テメェ!ノーパンかゴルァ!)
 
                    
   
                     腰パンしてる兄ちゃんのキッタナイ”生半ケツ”がコンニチワ。
イメージ 10
                    
                    おねいさんの”生半ケツ”なら大歓迎だけど・・・兄ちゃんのは・・・ねぇ・・・。
                    まだ、そっちに妥協したくないし・・・。
 
                    兄ちゃんの”生半ケツ”を鑑賞しながらの刺激的な昼食。
 
 
 
 
イメージ 11
「セールスお断り。」
 
昼食後。
(やっぱ〆はジェラートでしょ!)
で、ジェラート屋さんへ向かおうとすると・・・。
”おいで、おいで”するオジサンが・・・。
「オイシイモンアゲルカラ!」
「え!?なになに!?にゃんにゃん♪」
即、誘惑に釣られるスコ。
 
タマゴの輪切りを手渡される。
「オイシイ!?」
「うん!」
・・・。(無言の間)
「・・・コレください・・・。」
                    まんまんと罠にハマっちまった!!
                    ジェラートが燻製タマゴに変わった日。(でもオイシイので・・・ヨシ!)
 
 
 
 
 
イメージ 3
 「家族仲良く。」
 
 美星~矢掛~Yo!SHOW!スル~でスコ家。
 とっととレーパンからランパンに履き換えてランスタート・・・。
 の、はずが何故かPSPを持ってるスコ
 走りたくないもの・・・。
 予定にしてるけどさ・・・。
 
 15分だけ休憩の後ランスタート。
 いだだだだだだ・・・。
 腿が筋肉痛(!?)。
 ヤメ!
 即、中止!
 大喜びで中止!
 
 予定スキップで”スコ梅”の剪定。
 今年はチョット頑張って手が届かなかったトコまでバッサリ!
 やってるとバ~さんが大喜びで家から飛び出してきて下で騒ぐ。
 すると、チチがパチンコから帰ってきて下でバ~さんとモメ出す。
 ・・・。
 ヤメ!
 中止!
 モチョット切りたかったけど中止!
 
 仲良くしないといけません。
 
 
 
 100kソコソコ。あんまカロリー使ってないな・・・。
 
 今日もありがとう。