ハゲ覚悟のお話。

 
 少々、大事な!?真面目な!?お話を聞きにMTBでゴロゴロ岡山へ。
 
 
 イメージ 1
「10円ハゲ。」
 
「百姓になった人のお話を聞こうの会」
的な、催しがあったので行ってみた。
 
でも、行ってみたらお話するのは2人だけ・・・。
基本は百姓になる過程の説明会。
それは何度か聞いたので、まぁ別に・・・。
 
現在研修中のスコと同い年の人の発表・・・。
なんか10円ハゲっぽいのがイッパイ!
百姓になるには、そういう覚悟と勇気も必要なのか・・・。
 
帰りに岡山駅前での催し事で”岡山イチゴのジェラート”食ってサッサと帰宅。
 
 
イメージ 2
 「ぷるぷる、がくがくシュー。」
 
 こないだ行った”黒滝山”のプチ秘境う探検。
 これ→で登って下ったら脚がぷるぷる、がくがく・・・。
 
 前日の”葡萄マラソン”のダメージのせいか、この→ランシューのせい!?
 
 去年スニーカー代わりに派手さに惚れて買った、
 ニューバランスの裸足トレシュー。
 
 走ってみた。
 
 止まると脚ぷるぷるするよ!ちょっとだけど。
 ナニこのランシュー!?
 
 
 イメージ 3
「俺のプ~。」
 
ルネプ~に行こうかと思って車で出た・・・。
が、
(家から玉島まで行くよか、鴨プ~に行けば速いよな・・・。でも、イイ金払って
会員になってるんだから行かないと損。 しかし玉島までの往復のガス代を考えて鴨プ~にしとけば結果的に払う金は少なくて済む・・・損した気にはなるけど・・・。)
 
で、鴨プ~。
人の多いルネプ~と違ってほとんど人居ない!やりたいほうだい!
 
以前ココで”Kなみさん”と遭遇した時にガン見して研究した”入力ポイント”を
真似(した気)してみる。
なんかいつもと違う!
 
 
 80kチョイ 15kで脚痛い。 30分で気持ち悪くなった(飯食って泳いだら駄目だ・・・。)
 
 今日もありがとう。