ひるむ。

 
 今日はどこかで”イカレタ事”をしてる人がいるらしいので見学に。
 
 
 
イメージ 1「しおこんぶ。」
 
さて。
ソロソロスタートしたころかな・・・。
 
って頃にお家をスタート。
車にチャリ積んで玉島のみなと公園へ。
 
こっからチャリ乗って、帰ってきて走って、泳いで、整骨院へ行く。
素晴らしく合理的な計画。
 
チャリ乗って”イカレタ事”のスタート地点がある児島へ。
早朝児島に来たら、とりあえず”松家製麺”へ。
今この瞬間にも途方もないコトしてるんだろうな・・・。
釜玉(大)”に塩昆布がスコ流。
 
 
イメージ 2 「元気な、オ○さん。」
 
 児島の海岸を行くと、こんな→のぼりが。
 
 見たくもない・・・。
 ま、来月これよかチョットましであろう大会に出るので見学、見学。
 
 コース上の矢印に沿ってズンズンチャリ漕いでくと・・・。
 ゼッケン付けた人発見!
 心のなかで(御愁傷様です。)なんて思いながら抜いてく。
 
 さらに進んで行くと・・・。
 居った!
 ”H嬢。”
 意外と良いペースで走ってる”元気なオ○さん”をオチョクッテ、CCO朝錬へ。
 
 
 
 その後、玉野からキンコ~へ。
 向かう途中、”バケモン”レベルのランナーを見かけるたびにテンション↓。
 しかも、CCO朝錬に合流できず。
 
 お店でダベリまくり。
 早く帰って、それなりに走る予定が、すっかりひるんでしまいラン練パス。
 
 泳いで、整骨院で今日はオシマイ。
 100kも走れるか!
 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 100kソコソコ 1時間チョイ 久々のP塾&ルネのコーチ塾。
 
 今日もありがとう。