ふらっと。

 
 午前8時半起床。
 チュート半端な時間。
 
 どうしよう・・・。
 
 そうだ、
 京都
 ロングルメライド行こう。
 
 で、”ロングル”へ。
 
 その前に。
 
イメージ 1「罪なスコ。」
 
(う、とうとう・・・年貢の納め時か・・・)
まっ裸のジョシが迫ってくる・・・。
 
プレゼントを用意し遅れて登場するスコを心待ちにしてくれていたジョシ。
もう、いっそのこと”ソッチの趣味”に走った方が人生薔薇色なのかも・・・。
 
脳ミソフル回転。
 
迫ってくるウルトラマンの娘さん5?6?歳。
とりあえず、「15年後にもっかい観してな。」
で、状況回避!
プレゼント、I用してます。
 
 
 先月逝ったHENTAI聖地巡礼、竹原編。
 とっても楽しかった&まだやりたかったこともあるので。
 
 フラッと、フラットなコース竹原へ。
 
イメージ 2
イメージ 11
「はってんどう」
 
三原。
八天堂のクリームパン(カスタード)”。
 
八天堂”をチョット、ポッケにIN。
いざ。
185号線へ。
 
←こ~ゆうトコで”八天堂”食えば、
ぼれぇ~うめぇ!
ぼれぇ~サイコ~!
 
 
 
イメージ 23
 「旧笠井邸。」
 
 お盆に逝ったトキはイメージ 24
 お休みだった
 ”旧笠井邸”
 
 今日はやってました。
 
 入り口で笠井邸の
 オバちゃんとヲタの人が
 「今週で最終回ですな」
 的な会話を。
 
 結局まだ2回しかアニメ観て
 ないのでよくワカラン。
 
 
 
 
イメージ 21イメージ 25イメージ 3中身。
 
噂どおり
立派な梁が。
 
”ぽって”と
”さよみお姉さん”
が居りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4「ほりかわ。」
 
イメージ 5アニメでわ
 
”ほぼろ”
 
ぽって達の
行きつけの
お好み焼き屋さん
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                               ももねこ様発見。
 で、前回は暑過ぎ&大行列でヤメといた
 ”真・ほぼろ焼き”を食す!
 広島風お好みの上にエビほぼろに鳥照り焼きと                                        大葉、レモン。 レモン!?
 
 
 
イメージ 9イメージ 10「おかしい!広島県。」
 
道の駅”たけはら”へ。
 
ここで、竹原市の萌キャラ
月野香紅夜
グッツの絵馬を購入。
 
市の萌キャラ・・・竹原おかしい!
 
ついでに”ほぼろらむね”もGET!
(塩味)!?
危険な香りがするのでお土産に・・・。
 
 
イメージ 12
イメージ 13
 「いいとこですよ。」
 
 別に”萌”がなくても竹原はイイとこ。
 
 町並み保存地区は、矢○本陣みたいに
 寂れた感も無ければ、美○地区みたいに
 人でゴッたがえしても無いのでウロチョロ
 しても楽しい。
 
 
 またもや無駄遣い!
 無駄!
 縁結びの棒が1番減ってるのは何故!?
 
 
 イメージ 14
「登山。」
 
イメージ 15黒滝山の看板。
 
やよみお姉さんが
プチ冒険!?
(なんだったか忘れた。)
で皆を連行した山。
 
登ってくと←の様な試練が
次々と・・・。
腕立て5回とか平均台みたいなのとか・・・。
 
ちなみち、ちゃんとランシュ~持って行ってます。
 
 
イメージ 16
 
 頂上。
 片道2キロ位なので登って下りても1時間掛らない。
 でも、
 瀬戸内の超絶景いただき(頂き)!!
 
イメージ 17イメージ 18「みょうじん。」
 
三原の道の駅”明神の里”。
 
ここで”タコバーガー”と”広島コーラ”。
 
タコのお好みみたいなモノと分厚いトマト。
・・・。
タコお好み<トマト。
ん~トマトバーガー!?
 
広島コーラは、はっさく果汁入りでケッコウ好き
な感じ。
ココのトイレ広島の道の駅№1(岡山は笠岡)
 
 
イメージ 19イメージ 20 「からさわ。」
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 尾道で”からさわ”の”アイスもなか”。
 お盆に来た時はココも休み。
 ”ゆりえ様”位置を確保しサッサと食って
 ダッシュで帰宅(笠岡手前で日暮れ。ライト無)
 
 
 200k!?シラン! 黒滝山 片道2k。下ると何故か脚ガクガク・・・。
 
 今日もありがとう。