ブリカップ2013。

 
 久米南の道の駅のZガンダムに乗って
 
 「コイツ動くぞ!」
 
 と、言いに行こうか・・・。
 
 それとも、練習サボって”ヒーロー大戦Z”観に行こうか・・・。
 
 日曜をどうすごそうかと構想してると。
 (おや、メール来てる。)
 
 ”明日はブリッカップだよ。”
 
 (え、そうなの。し、しらなんだ・・・。)
 
 情報社会からはみ出し、遅れをとってるとイロイロ難儀です。
 でも、そのはみ出し感がタマンナイ!
 
 で、出場即決。
 
 イメージ 1
「ケツは大丈夫かな!?」
 
ブリコマンカップに参加させていただきました。
 
デュアスロン・・・。
自転車は大丈夫だけど走るのが・・・。
ま、えっか。
 
で、
よーいドン!
 
1ラン。
出し惜しみなしで、アリッタケ!
あれ?皆あんま逝かないの!?押さえてるの!?
ソコソコで1ランおしまい。ケツはまだ大丈夫。
 
イメージ 2
 「こっから。」
 
 バイクだ!
 あ、もう先頭見えん・・・。
 
 ま、いっか。
 アリッタケでGo!
 ・・・。
 ・・・。
 (クククク、刈る刈る刈る。)
 本日もイロンナ意味で”アブナイ人”に。
 なんとか、1バンで2ラン突入だ萌え。
 
 2ラン。
 モウど~でもよい。先の見えない直線ランコースにチン。(人生見たいダネ!)
 
 
イメージ 3イメージ 4「浮気。」
 
本日のアブナイ人。
ミクさんからチョット(!?)浮気。
 
今日は”まどか☆マギカ”ジャージ!
ジャージに合わせて靴下も!
 
まどか&ほむらちゃん!
 
会場からは・・・。
(かわいい・・・)の、声が!
他に言いようがナイのはイタイほど分る・・・。
あぁ・・・カイカン❤
 
 
イメージ 5 「るいとも!?」
 
 ブリカップ終了。
 BBQ美味しく楽しく頂いたので、〆のジェラートを求め”ハッピーズ”へ。
 ”アスパラ&イチゴ”
 イチゴは無難においしく、アスパラは・・・青臭い・・・。
 しかし!2種同時に食べるとイチゴをヘタごと食ってるみたいでオモロイネ!
 
 ココでウェーブの皆さんと遭遇、ご一緒させて頂もらい・・・。
 (間違ってたら御免なさい、たぶん)独男、独女の集会が!
 (な、なんだこの状況・・・)皆さん、平然。スコ、ドキドキ、オロオロ!
 
 ソコヘ現れる、かわい子ちゃん連れた”某リア充”。
 (なんなんだこの状況!?波動砲ぶっ放してやろうか!?)
 残念ながら、ヤマトも沖田艦長も居ないのでにこやかに立ち去るをえなかった
 
 
イメージ 6「飼育員!?」
 
電話があった。
 
かけ直してみると・・・。
 
「パンク直して。」
ひ~君そんなモン自分で直せ!
スポーツ自転車乗るなら自分でそんくらいしてね。
手の掛かる”某カワウソ君”が故郷に帰り、飼育員さんの肩の荷も降りただろう
と思ってたら、新たな”要飼育員”が・・・。
 
ひ~君カシコイ子、ぶきっちょな子。
 
 
 5×2 30?ブリさん、ウェーブの皆さんお世話になりました、ありがとうございました。  50分
 
 今日もありがとう。