山へ行こう。

 
 タッチパネルが反応してくれません。
 
 「か、影を・・・影を~~~!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 3月になったので”山”解禁。
 
 ”山”と言っても登山でなく自転車で登る。
 12月から自粛してたので(風邪ひく、凍結でコケルため)3ヵ月ぶり。
 
 登れるかな。
 
 
 イメージ 1
「いまさらやっと、まどマギ。」
 
6時過ぎに起きて1番にやらかしたのが・・・。
 
DVDプレイヤーのスゥイッチON!
 
いまさら”まどかマギカ”を観賞。
今日で最後の6巻目。
 
「見終わったら走りに行こう」
 
(・・・は、話が哲学的で難しい・・・。)
1度見て、30分位余韻&考えさせられるものアリで活動停止。
そして2度目、大泣き。
お昼過ぎにやっとお尻を上げおましたとさ。
 
 
 
イメージ 2
 「気になる道。」
 
 山へ行こう。
 
 今日はYo!SHOW!でなく
 尾坂林道へ走りに行きました。
 
 自転車ではたまに行くけど、走って行くのは初めて。
 自転車で来た時には気付かなかった山の中へ続く道があちこちに・・・。
 
 最近トレランの話をしばしば聞くのでなんか気になる・・・。
 でも・・・。
 今日は丸腰ヤメトコウ。
 (オトナのDVD3枚発見❤回収したかどうかはご想像にお任せします。)
 
 
イメージ 3「好きです、妙な物。」
 
Yo!SHOW!~美星~小田川沿い~高梁川沿い~ルネプ~~里見川沿い
で、チャリ練。
 
久々に美星。
う~ん、う~ん・・・登らん。
お、重い・・・勘がワカラン!
な~んかな~。
 
で、青空市へ到着。
今日はジェラートでもプリンでもなく・・・。
”牛乳たくあん”!!
「雑誌で紹介されました」のテロップにコロッと・・・でも、たぶん「あ~あ」。
 
 
 
イメージ 4 「春1段。」
 
 お庭の片隅で。
 
 小さな春が。
 
 全開に!
 
 ”梅っ子”がニヤリとさせてくれとります。
 ロクな管理はしとりませんが・・・。
 
 まぁ・・・梅なので・・・だ、大丈夫かと・・・。
 問題は来年。
 
 
 
 10はあるはず 80はないかも 覗いただけ、泳げる時間なのにお子様プ~が占拠!どういうコト!
 
 今日もありがとう。