スコにゃん降臨。

 
 二酸化炭素が大好物です。
 
 「とうとう、草食系通り越して植物系になちゃった!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 フザケてるのかと言われると・・・。
 
 「はい。」
 
 と、言う。
 
 
 マジメなのかと言われると・・・。
 
 「大マジメです。」
 
 と、言う。
 
イメージ 1「健康。」
 
今日は吉備路マラソン
朝食はスパでカーボローディング。
 
こないだテレビで”世界5大健康食品”なるもんが紹介されていたので、そのなかの3種をブチ込んででみた。
 
納豆(大豆)+キムチ+オリーブオイル。
 
只まとめて乗っけただけ。
 
食後にヨーグルトで4種め達成。
インドのナントカ豆はよう入手せんのでナシ。
 
 
イメージ 2
 「萌怪獣スコにゃん登場!」
 
 ニャンニャニャ~ン
 <名前>スコにゃん
 <目方>75豚
 <チン長>つくしんぼ
 <好物>フルーツグラノ―ラ
 <苦手な物>ジョシ、おばけ
 <彼女居ない歴>=年齢
 <特技>スコミミ・・・ミミに付いてる鈴が脳を覚醒させ暴走させる。
       スコ球・・・ジョシに向かってフリフリすると黄色い声をGETできる。
       スコしっぽ・・・そのスサマジイふりふりで後続の者を脱力させる。
       ミクジャージ・・・そのラブリーさに闘志が萌あがる。
 あれ・・。
 もう、そこまで春は来てるのに遠くに感じるのは・・・何故・・・。
 
 
 でわ、吉備路マラソンよーいドン。
 
 内容めんどくさい。(眠い)
 今回はアレがやりたかっただけなので・・・。
 
 ケッコウウケタ!
 
 イイじゃないかヘンな格好しても・・・。
 一応。
 
 記録上がったも~ン!
 3:ミク:イ~にゃ(3:39:12)
 
 
 60自走 42.195 30分泳がんとモッタイナイ!
 
 今日もありがとう。