つーるど○○。

 
 ”ゆでたまご”とイッショに出された”お塩”に「御清」と書いてました。
 
 「♪これからそいつを~殴りに行こうか~♪」
 
 はい。スコットです。
 
 
 
 ひ~君とお出かけです。
 
 スコ 「ひ~君あそぼ~」
 
 ひ~君 「あ!?今日は我が校のかわゆい生徒が駅伝で     優勝するんじゃ!終わるまでその辺走ってこい
    うすのろオタがっ!サブスリー(予定)に気安く声     かけんな!ゴラァ!
 
 スコ  ガタガタ、ぶるぶる、じょじょじょじょ~(恐怖のあまり失禁)
 
 
 ・・・と、言う事で、ひ~君のお勤め先”K譲館”がJK駅伝3位に入るのを見届けてオデカケ。
 
 イメージ 1
「ドキドキ、チラチラ。」
 
お勤め先からスタートしたひ~君と合流。
 
「さるや」で、お昼ご飯。
ウルトラマンの御自宅の近くなので捕まらないかと・・・。
 
”ドキドキ、チラチラ”
 
バラモンキングなんて怪獣みたいな称号にはウルトラマンは天敵です。
 
ひ~君 「豆乳うどんなんて乙女チックだね・・・。」
スコ 「イザとなったらソッチに走るから・・・。」
 
・・・。
 
 
イメージ 2 「むだあし2。」
 
 CCOで”BMC”の試乗会
 
 しょぼい(!?)のからお高いの迄勢ぞろい。
 
 しかし!
 お目当てのTMRは都合により貸出中。
 
 他は前回の試乗会で乗ったので・・・。
 
 今日も無駄足
 
 
 
 イメージ 5
大人買い。」
来季、ひ~君が駆ることになるTMR
試乗もせず
「コレクレ!」
で、TMRアルテグラDi2verお買い上げ。
”もってる”ヤツは男前ですな。
がっはっはっは~コレでバイクでもスコなんざチュンじゃぁ!”カイケ!?”楽勝でしょ!ランも”サブ3”じゃしの~!(ひ~君談)
スコ 「オットセイの曲芸みたいなスイム何とかしないとね」(ボソッ)
ドカッ!バキッ!グチャ!(ひ~君のリンチにあう音)
 
 
イメージ 6
「12月23日」
 
痛るところに
”萌”
はある!!
CCOのカレンダーより。
 
 
 
イメージ 7「つ~るど・○○2」
 
今回は
「つ~るど・マイナーイルミネーション」
 
なぜ、マイナーか!?
それは・・・。
メジャー所はリア充に。
「しっし、しっし”腐”はアッチお行き!」
・・・と、いう目で見られちゃうから。
 
1件目、勇崎の個人低。
 
イメージ 8
 「2軒目。」
 
  里庄の「つばきの丘運動公園」。
 
 
  なんで、魔女!?
 
  山の斜面にチカチカ。
  コンセプトが分りません。
 
  近ずくと、なにかよくワカラン。
 
  チョット遠くからがヨシ。
 
 
イメージ 9
「3件目。」
 
今回の大本命。
 
井原「木之子小学校」のメタセコイヤ
”10年の節目”と言う事で今年でオワリ。
烏賊騎士!(イカナイト)
 
”ろまんてっく”なのにダ~レも居ない、ザッツまいな~。
なになに・・・
「お願い事を”❤型”の短冊に書いて吊るしてね。」
でわ・・・。
「オタリートに救いの手を差し伸べてくれる女神があらわ・・・
って、書くか!ボゲェ!泣いてしまうわ!
 
イメージ 10
 「4件目。」
 
  「井原駅
  
  やはりダレも居ない。
 
  フフフ・・・。
 
  「これらは全てスコの為に輝いておるのだ!」
  なんて、言ったかどうだか。
 
  サムイ。
 
  いろんな意味で。 
 
 イメージ 11 
「見た事ある人。」
 
井原駅でトイレに寄ったら・・・。
 
吉備路のポスター。
 
よく見ると。
 
なんか。
 
「御手上げ~。」
ってしてる黄色い人が。
 
来年は東京でガンバッテください。
 
 
 
イメージ 3イメージ 4 「5件目。」
 
 は、インチキ。
 
 水・・・ナシ!
 お金・・・ナシ!
 お腹の中・・・ナシ!
 ライトの電池・・・ナシ!
 彼女・・・ナシ!
 ・・・なので、
 「笠岡ベイファーム」
 は、諦めて平日練で来た時ので・・・。
 
 光のトンネルで1人缶コーヒー飲んで帰った。
 ・・・なんて、口が裂けても言えません。
 
 
 15~20? 120? 30分
 
 今日もありがとう。