むだあし。

 
 チャームポイントは、オデコのホクロです。
 
 「ちょっと左より!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 選挙はチャンと行きましたよ。
 
イメージ 1イメージ 2
「やっと。」
 
ずっと行きたかった倉敷の駅前である三斎市。
 
毎月、第三日曜日開催。
なっかなか予定が合わず、お流れ続き。
 
左)
 8時スタートで滑り込んだのに人イッパイ。
 コレでも、今日は少ないんだと。
右)
 お目当ての”豚まん”。
 ウズラ入りでモチモチ。
 made in コンビニとは一味違う。
他にも気をひかれるモンがあったけど、こんど。
 
 
 
イメージ 3
 「え、と・・・ん、と・・・??。」
 
 今日の目的は、牛窓へkasenoGの模造船を見に行くこと。
 散々迷って到着。(Gが言ってたトコの名前が違ってたので迷ってトウゼン
 
 「・・・。」
 おや!?人気がナイ・・・。
 しまっとる!?
 
 「行くって言っといたのに!!」
 
 あのヤロウ!
 
 とんだ無駄足。
 
 
イメージ 4
牛窓なの。」
 
オリーブ園。
 
手ぶらで帰るのもシャクなので、”おみや”探しに。
 
やけにM度の高い”丘”を登り
眼下に広がるは日本のエーゲ海
 
「へ~」
 
本家エーゲ海、見たこと無いから知ら~ん!
 
 
イメージ 5
イメージ 6
「おや!?」
 
左)
 おみや”食べるオリーブオイル”。
 オリーブオイルを買おうと思ったのにナイ。
 代わりにコレ。
 コレはコレでおいしそうなのでイイけど・・・。
 よく見ると・・・小豆し・・・ま「!?」
 
右)
 ここにも”幸せの鐘”が・・・。
 トウゼン鳴らす。
 こんだけ”好き勝手”やっておいて、まだ”幸せ”
 求めるか・・・図々しいスコ。
 
 
 
イメージ 7
 「あたたくてヨカタ。}
 
 オリーブ園への坂の途中にある”コピオ” DE じぇら~と。
 
 行きは閉まってた。
 昼からオープン。(お土産屋でオリーブソフト食わんでヨカッタ。)
 
 ご当地”オリーブ”(牛窓産?小豆島産?)とお勧めの”ミルク”。
 
 フワフワ。
 
 暑くて溶けたりもせず。
 寒くて凍えもせず。
 
 イイ塩梅。
 
 
 イメージ 8
「さっそく。」
 
”おみや”を使って夕飯。
 
7で見っけた”冷凍お野菜&肉”と”うどん”を湯どうし。
食べるオリーブオイルをデイ!
 
パン焼いて、食べるオリーブオイルをチョウ!
 
・・・。
 
やっぱ下味は要りますな・・・。
 
パンも焼かない方がイイかも。
残りは家族にドウゾ。
 
 
イメージ 9 「開戦準備。」
 
 Ⅹデ―が近ずくにつれ心踊らせるのはリア充
 
 Ⅹデ―が近ずくにつれ心腐らせるのは死ね死ね団
 
 と~ぜん後者に属するスコ。
 そこで。
 
 「2012年Xデ― リア充報復活動(案)」
 を発表。
 
 (1) リア充が集う”ろまんてっく”な集会所に潜伏、ころ合いを見計らって
イメージ 10
    爆竹投下してみる。
 
 (2) ケーキ屋さんの前にムシロを轢いて正座、ありったけの「腐」のオーラを
    かもしだし、出入りするリア充をまばたきせずに眼で追い続てみる。
 
 (3) リア充が”ガンバッテル”と思われる宿に向かって、”サブちゃん”の名曲
    ”与作”を大音量で流してみる。
 
 立てよ国民!(ギレン風に)
 勃たすなリア充
 死ね死ね団は永遠に不滅です!!
 (でも前野サマ曰く、Ⅹデ―に死ね死ね団なんて焼け石に水だそうだ・・・。)
 
 
 150あれば良い方。 2チョイ少ない。
 
 今日もありがとう。