ミスタ~。

 
  ビ~ンで~す。
 
 「まだ芸が完成してねぇよ!!」
  
 はい。スコットです。
 
 
 予定されていた戦いイチオウ終わり。
 生きてる!
 生き残った。
 良かったのやらなんやら。
 魂が戻ってきたので、逝き逝き練習。
 イメージ 1
CCOの朝連へ逝く。
 
最近マジメに毎週やってるそうなので逝っとく。
 
天満屋カップも近いのでチョットでもお力になれたら。
CCOメンバーは初心者&ファンライド派がメイン。
 
まだこれからのチーム。
 
次の有力者を発掘して、頑張ってもらわんとChu年がいつまでもヒッパレません。
 
機材マニアはおるのに、練習バカはおらん・・・っぽい。
 
バカの素質があるコはおるんで頑張ってもらおう。
 
 
イメージ 2
大元の辺の米粉パン屋さん。
 
チーム練終了の定番だそう。
レモンクリームパンはナカナカ、パンチが効いておりますな。
メロンパンはやっぱりヤマザキ神辺店!
 
練習内容は・・・サイクリング!?
ほぼ岡山市内を1時間半ほど。
ほぼ平地。
LSDにもならん!?
 
まだあんま乗ってない人もいるのでショウガナイ。
ソコソコ走れる人はチョットしたお山に逝きましたとさ。
 
 
イメージ 3
レモンミルク。
 
シッカリしたお山へむかうアンポンタン。
 
キンコ~に逝く途中におまち堂があるので、当然逝く。
 
今日は無難にレモンミルク。
オイシイ。
 
おまち堂もチョット飽きてきた。
 
イチオウ夏は終わったからね!
まだクソ暑いけど・・・。
 
イメージ 4瀬戸大橋。
おっきい橋はヤッパ
なぜかエロスを感じる。
 
CCO~キンコ~~鷲羽山~お家で帰宅。
 
残暑キビシイマッピルマに山登ってるヘンタイとは出会えませんでした。
 
お家に帰ると何故か妹&チビッコちゃんが・・・。
弟が帰ってくるなんて聞いとらん!
どっかお出かけの弟、待てど暮らせど帰ってこない。
一家勢ぞろいを待たずに、サロン&ルネプ~へ逝く薄情スコ。
 
 ルネプ~で泳いでいると・・・。
 ここで会ったがコニャニャチワ
 同じレーンに、よくおるスイマーおね?おば?さん乱入!
 前は追い回されてえらい目に・・・。
 ヤってやった!!(注、イカガワシイ事ではありません、そんな度胸プリ~ズ!)
 泳げるようになってる。
 あとは・・・。
 ラン&ジョシ。
 ハ?ナンデスカソレハ?シラナイシラナイ!カンケ―ナイ。
 
 150でありますか? 2たぶん2
 
 今日もありがとう。