スコにゃんのナツヤスミふぁいなる。

 
 ニャンニャ・・・
 
 はい。バイニャ
 
 きょうで最後なので・・・。
 
 
 「大山登山+皆生バイクちょっとリベンジ。」
 しようかと思ったら、休みだけど平日。
 高速が割引じゃねぇ!!
 のでヤメ。
 
 「Yo!SHOW!登山+イロイロ。」
 に、変更。
 
 いつもYo!SHOW!はトレラン。
 でも、今日は歩き。
 だって。
 クソアチィもん。
 こんなでトレランしたら、遭難します。
 でも、フォーム意識。脚は真下に下ろして蹴りだす。
イメージ 1
Yo!SHOW!の滝。
 
鴨方側から自転車で登るときチラチラ気になっていたチッコイ滝。
「いつか突入したろ!」
と、思っていたので今日突入。
 
ワ~イ。ワ~イ!
パチャパチャ・・・
 
するほどもう若くも無く・・・。
 
湯浴みをするかのように、静々手を入れただけ。
 
イメージ 2両面薬師様
 
ノコノコ登って、頂上。
鴨方側はアスファルト地獄。
 
アチィバァ~
 
両面薬師様は目と耳の神様。
 
未熟児で生まれたスコの妹。
オヤジと一緒に通いまくったらしい。(2歳だからおぼえとらん)
 
今では2児の母。
御利益あり。
お礼詣り、お礼詣り。
 
イメージ 3
イメージ 4
Yo!SHOW!登山道。
 
金光側へ下山。
Yo!SHOW!のくせにコシャクな難所もチラチラ。
 
はじめて来た時はランシュー。
スベりまくり。
コロげまくり。
 
しばらく来なかったら段ができてた。
 
整備してる人たち居るみたい。
 
ありがたいです。
 
 
イメージ 5鬼の手岩。
 
金光側へほぼ下山。
こっから少し下るとアスファルトなのでここで折り返してまた登る。
 
いつ来ても何処に鬼の手の跡があるの分らん。
 
パワースポットらしいけどなんのパワーがあるのか知らない。
ハンドパワー?
 
ここまで来たらパワーがつくとか・・・。
 
ど~でもいいですよっ。
 
 
イメージ 6
 
 Yo!SHOW!の展望台から。
 しょっちゅう見てるけどいいもんだ。
 高い所来るとアレを言いたくなる。
 「ハハハ・・・まるで人間がゴ○のようだ」by ラピュタの悪い人。
 言うだけ、言うだけ。
 
イメージ 7ゴミ。
 
ワシのカワユイYo!SHOW!に
オイタするヤツ・・・。
コロス。
 
あっ!でも、おとなのDVDはドンドン置いてってね。
ソッとだよ。ソッと。
傷が入ってて再生できない娘が多いから・・・。
 
 お家に帰ったら、水着もって自転車乗って鴨プ~へ。
 
 鴨プ~。
 もう、鴨プ~無しでは生きていけない!?
 大量のお子様。
 そして、水着の人妻。
 ウフフ…カティンコティンフィールド外なら平気だも~ん。
 目の保養しながら水中ラン30分、スイム1000くらい。
 
 自転車。
 海岸をスピード練でブチまわす。
 昨日のダメージナシ。
 肩と腕が力んでカティンコティンなので、シッカリ脱力。
 コーナーがスイスイ。
 通勤で重いカバン背負うから力む癖がついとるのでは・・・。
 自転車乗りながらキモイストレッチしだした。
 
 Yo!SHOW!往復 1くらい+目の保養 40???
 
 今日もありがとう。