眠いとダメ。

 
 我が家でお肉といえば魚肉ソーセージです。
 
 「いつかきっと!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 イメージ 1いきなりド~ン!
7日。
泳いで、自転車乗って玉野競輪へ見学。
バッチリ勘違い。
場外だったので「おん玉丼」を食べながらテレビで見学。
・・・。
逆三角形だな。
場の雰囲気がどうも苦手、2レース見て帰る。
さっそく真似してみる。
「おっ!なんか違うよく進む。でも疲れる。脚痛めそう・・・。」
 
イメージ 2平地でほどほどに真似してたら近くまで来たので。
おまち堂でサボり。
 
これは・・・。
 
うまい。
 
種が隙っ歯にかかって大変なのがチョット・・・。
 
スモモが気になるのでまた近いうちに行こう。
 
 
 夜。
 ナッカちゃんとスコの完走おめでとう会を開いて頂きました。
 楽しい会。
 当然、深夜。
 当然、早朝翌日も練習。
 6時にお目ざめ。
 「そういえば、頂久々にCCO練やるんだっけ・・・。間に合わん。」
 いつものへ。
 泳いでも、寝不足で呆けているので全然動きません。
 沈む・・・。
 いったんお家へ戻って2時間寝て自転車。
 ・・・。
 ・・・。
 ダ~メだ。
 ちゃんとまとめて寝ないと・・・。調子悪い。
 今日はアゲアゲでササっと乗るつもりだったので、海岸を半ボケでチャリンチャリンやってると・・・。
 はい。通行止め。
 土砂崩れ。
 やる気終了。
 イメージ 3
 そのまま笠岡へ。
 氷でも食べてシャキッとしようかと。
 田口商店でミルクセーキ
 う~ん。
 あんま~。うんま~。
 
 氷食べてもヤッパダメ。
 ねむい。
 
 干拓グルグルTTしようかと思ってたけど・・・。
 フラフラ帰って昼寝。
 
 
 来週はちゃんと寝ないと・・・。
 第2次まくら投げ大戦は不参加の方向でヨロシクお願いします。
 
 今日もありがとう。