収集癖。

 
 おにぎりのみじん切り。
 
 「やってごらん!」
 
 はい。スコットです。
 
 ドラえもんと約束したのでガンバらんと。
 雨なんで泳ぐぞ!
 ブイ沿いに2周。
 1周目、イッパイで泳いで・・・
 2周目、どざえもん。
 ドラえもんには用があるけど、どざえもんにはありません。
 そんかわり教えてもらった事を思い出しながら。
 
 ランだぞ!
 今日も20キロイッパイ。
 2日続けて20キロ走った事なんて・・・
 無い。
 最初は5分。帰ってきたときは6分半。
 五島のときより遅いです。
 
 お昼から、修理の終わったBMC号をお迎えに行くついでに・・・
 ノーリミT探しに、しまむら巡り。
 黒ヴァ~ジョンはやはりありました。
 でもLLばっか。
 白もLから。
 なんで、しまむらは大きいサイズばっかなの?
 Tは無かったけど・・・。
イメージ 1
日本語版ノーリミ靴下。
 
女のウソは許すのが男だ!!byサンジ靴下。
 
アンパンマンSMILE!靴下。
 
を入手。
また、いらん収集癖が・・・。
 
今回のは萌え度が低いので・・・。
 
「ナミちゃん」ヴァ~ジョンの靴下探すかな。
 
イメージ 2
 
金曜に寄島の大浦神社で、茅の輪くぐり。
 
左足から出して左周りに1回。
 
右足から出して右周りに1回。
 
最後にもう1回左。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
神馬、スコット号。
 
スコット号もソロソロ5年。
 
フレームの寿命も5年。
 
ソロソロ引退!?
 
 
 
 
 
 
 
 3 20
 
 今日もありがとう。