バラモンだより・2

 
 「第2部」 スタートは○○の匂い。
 
 さぁ17日は、いよいよ本番。
 3時に起きてチョイチョイ朝御飯。
 もう、福山通運でリタイヤはイヤななので、パンをイッパイたべます。
 おなかイッパイ食べてロビ~に降りると、おかみさんが朝早いのにご飯を作ってくれてます。
 「食べない訳にはいかないよね…」
 二回戦開始。
 腹パンでバスに乗り、スタート地点まで護送されます。
 
イメージ 1
今日は晴れ。
 
奇跡ですな。本土は大雨!?
熱くも無く、寒くも無く。
 
サイコ~のコンディション。
 
雨も寒いもカンケ~無し。
 
 
 ヨシ!入水だ。
 ウ~ン。某浜辺に比べれれば温泉ですな。
 キンキン無し。
 平和なスイム確定。
 「おや?」
 「く・・臭い!?」
 「スタート地点の隣にたくさんの仮設トイレが…!!」
 う○この臭いが漂うスタート。
 なんだかな~。萎えちゃうよな~。
 やがて、伊○市長に良く似た五島市長のラッパの合図でスタ~ト。
 「あ~行こか~。」
 スコは左に寄って行くので右側に位置取り。
 と~ぜん、バトルのど真ん中にIN。
 どうせ知り合いは居ないので、ここぞとばかりに殴り散らしてやります。
 計、2人沈めてしまいました。
 スコ悪い子。
 3.8キロは長いので、今まで教えて頂いた事を思い出しつつ泳ぎます。
 なるほど、出来てるかどうかは良く分らんですが、ドンドン抜いていけます。
 いや~、よく泳いだ。
 1時間14分ほどでスイム終了。
 昨年の皆生が1時間だったので、あんまり進歩無しですな。
 
 イメージ 2 
余談。
 
本日、しまむらでニュ~ノ~リミT入手。
 
970円也。
 
ほか、黒も有り。
 
コンプレッション機能有り。
 
とうとうノ~リミTがしまむらでお気軽にお求めになれるように・・・。
 
 
 
 
 1.5? 108だそうです。
 
 今日もありがとう。