ただいま。

 
 やっと帰ってこれました。
 
イメージ 1行ってよかった。
 
 そして。
 
行けてよかった。
 
 
 
 応援してくれた皆さんありがとうございました。
 
 
 
 
 行っていいんだって。
 ・・・
 ・・・
 世界に。
 スペインに。
 ・・・
 ・・・
 スコが!?
 こないだまでタダのデブオタだったスコが!?
 ・・・
 ・・・
 日の丸!?
 ウソ~ン?
 ・・・
 お金→無い訳ではない。
 時間→・・・・。
 ・・・
 ・・・
 悔しいけど行けないかな。
 たぶん。
 6/24まで日本代表のユニフォーム着た自分を妄想しますかな・・・。
 
 今日もありがとう。