あ~りがとさ~ん。

 
 ミミズさん。おはよう。
 
 「どうしたのっ!!」
 
 はい。スコットです。
 
 いつの間にやら、訪問者の方が1000人超えております。
 こんなお下品でヤッちもね~ブログ読むなんて皆さんよほどヒマ・・・
 イヤイヤ!ど~もありがとうございます!
 まことに恐縮でございます!
 今後ともよろちく
 
 では。今日のスコの生態を覗いてみましょう。
 
 「パン食いブリックIN福山ホントはデュアスロンのはずが
 へ超電磁スピーン!
 
 朝、玄関で自転車の準備をしていると・・・
 「ポツリ、ポツリ」
 「
 「また、このパターン!」
 まあ、出発してから降られるよりは良いので良しとします。
 フテて寝ようとすると姪っ子ちゃんの強襲に遭います。
 最近、姪っ子ちゃんスコのファミリ~にチョッカイを出すようになり、スコが留守の間部屋に侵入、ファミリ~を弄びます。
 部屋に帰ると、肩を落とし、膝をつくこともしばしばです。
 皆生トライアスロンに出た時も膝をつかなかったのに、なんてダメ―ジなのでしょう。
 ファミリ~は大切です。
 だぁぁ・・!ライダーが!ウルトラマンが!ガンダムが!萌え萌えがぁ~!
 泣きそうです。
 
 お昼になり、姪っ子ちゃんも帰り、雨も上がったので出発です。
 コース
 光子力研究所~尾坂林道~笠干~鞆の浦福山市内~光子力研究所~Yo!SHOW!
 
 尾坂林道
  脚があったまって無いのにいきなり行くと危険です。
 
 笠干
  上げれる所は上げ散らかしておきます。
 
  
イメージ 1
 
 村上製パン所
  あぶらパンが売りきれてたので、「かすてらパン」GETです。
  かすてら生地のパンの裏にピンクのウェハースが付いた「アレ」です。
  ここは、なつかしいパンでイッパイです。
  お店もパン屋さんと言うよりも駄菓子屋さんって感じです。
  「おばチャ~ン!当たった~!もういっこちょうだ~い」なんて記憶がよみがえります。
  パンはササっと買って、走りながら食えるのでノンストップ走にしてもらってもイっかな~。
 
 福山市
イメージ 2
 
 シャローム
  コーヒーアンパンです。
  コーヒ-が練りこまれたほろ苦い餡+生クリーム食べるとカフェオレみたいになります。
  今日はバターロール(小)のオマケ付きでした。ラッピ~
 
 光視力研究所
  自転車、放り投げてイソイソ、ランの準備です。父上も婆やもあきれた目で見ております。
 
 Yo!SHWO!
   もはや当たり前のように登山します。
   そのうちスコの登頂1000回記念碑が立つでしょう。(すでに3名ほどの碑があります。チッ
 
 お家に帰ると婆やが、つくしんぼをGETしておりました。
 バッチリスコサイズです。
 ・・・・・。
 食卓に並べないでください。
 
 あとはノーリミサロンでリフレッシュ。
 あまり練習してないので調子良いです。
 
 ついでにお隣のルネプーで泳ぎます。
 
 さぁ。臆病者の意地が見れるでしょうか!
 
 100あるんか? 10 1.5
 
 今日もホントにありがとう。