5才児春を知る

 1週間ぶりにパソコンの電源を入れると・・・・・
ぎゃぁぁぁぁぁ・・・・・・・ブログがバレている恐るべし情報社会。なぜだ・・・?
こっそりパソコンの練習して、無理だったらやめてやろうと思ってたのに、やめずらくなってしまう・・・
 
なにとぞ、ご内密にお願いします。とりあえず3カ月あがいてみます。ちなみにスコの今のレベル「ぁ」を打つのに15分位悪戦苦闘します
あっ、初コメントありがとうございます。
 
 
 明日はショーボーとノーリミのW珍年会。鬼のようにカロリーを摂取すると思われるので今日はガンバル
吉備路が迫ってきたので、とりあえず30キロ走。6時に起きるが寒さに怯え布団の中でモゾモゾしていると、姪っ子の強襲を受けるおっちゃん君、子守りタイムスタートしばらく一緒に遊ぶがなかなか飽きてくれないので、イヤガラセ攻撃。電気アンマfightすると・・・
「もっとして
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかめざめちゃたよ~~~
スマン妹よ
 サッサとトンズラ。ランスタート。ウマシカなスコは遥照HCへ。いつもどうりヒョコヒョコ頂上へ、今日はグランドが空いていたのでグルグル練。足跡を見るとやっぱり右が少しひらいてる・・・まっすぐに直し、感覚を確かめつつしばらくグルグルして下山。平地は鴨方駅までの往復。駅前でサワヤカなchu年スコを存分にアピール???締めは近所の神社とお墓参りが定番なので神社に上がる。すると近所のオジちゃん達がお掃除等のお仕事中。オジちゃん達のトークに参加、お掃除にも参加。ご近所に好感度も存分にアピールしてラン終わり。途中で手袋かったぽ落としてました
 
 お昼からは、某雑誌に載っていたショートブリック乱れ打ちに挑戦。サブちゃん島へ車でGO。サブちゃん島から手袋探しに家近くまで往復約20キロちんたら走るが手袋有りませんでしたもうちょと足にダメージをとサブちゃんIB×5ゲロッ。車に戻りサブちゃん公園のグランドで5キロ位グルグル。第2バイクに向かう途中、自販機に見覚えのある人が・・・笠岡の轟脚ローディーS田さんが。S田さん60前なのにスコに付いて走ります。恐ろしい人です。この自販機の前で会うのは3回目、もう2人の出会いは必然?30分位トークしてお別れ、また会いたいなすると、そろそろルネタイム乱れ打ち出来ず・・・自転車でルネへ。スイム2.5位やって車へ戻り意地のラン500メーター一応トライアスロンしました。
 
35位40位2.5位
 
 今日もありがとう。