登れませんでした

朝はのんびり
 
ワンピース(ナミちゃんエロいっす)スーパーヒーロータイム(メテオキター)を見て整骨院へ。
 
お昼からランへ膝を気にしながらK6で13キロ。
 
戻ったらブリックバイク?神の島へ。勇崎から入り寄ロー付近で遥か前方にローディさんを発見もれなく野獣モードへ
カブトガニまでは追いつき神の島に入る。すると別のローディさんにサラッと抜かれる。
イジけたので付いていかず電波塔HCへ・・・。
しかし、ここはやはりロードで来るところではなく、枯れ葉や枝が散乱、道もボコボコそのくせ斜度は高い・・・。ヨチヨチ
登り、あと20mで頂上というところで枯れ枝を踏みツルっと。
足付いちゃったよ~~~~
HC失敗
その後は笠干をグルグルTT2周。膝が気になりあまり追い込めませんでした
海岸を通りルネに行きプール。1.5泳ぎ、30分ドリルっぽい事を。
 
3種目出来ました
13100位2.5位
 
今日もありがとう。