わすれもの。

 
 ホントはね。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 蒜山逝こうと思ってたんだ・・・。
 
 
イメージ 2「予定変更。」
 
蒜山に向かって出ってたのに何故か横島。
 
総社まで行って財布忘れたのに気づいて帰ってきたなんて
ダサすぎて言えない。
 
でも良かったんだ・・・。
 
 横島きれいだし。
 蒜山まで逝って、登山する体力ヤバかったし・・・。
 
 
 
イメージ 3
「登山はするよ。」
 
横島に着いて、横山ビーチに自転車隠して島1周マラソン
 
イロイロだめだめ感があるけど気持ちよく1周。
ビーチに戻ると、”岩切山”(だったかな?)の矢印発見。
暇なので突入。
 
 
 で、
 なぜか”王城山”到着!?
 ・・・。
 なぜ!?
 
 たぶん下の方に見えたのが岩切山。
 要らんトコを通って来たので一応迷子になったのかな?
 
 とりあえずヨクマイゴニナリマスナァ・・・。
 当然。
 
 下山道も見失いますなぁ・・・。
 
 島だからどうにでもなるだろうけど・・・。
 
 ま、ブログ書いてるくらいだから帰って来れました。
 
 
 
 100~120のあいだ 8Kってことで 王城山250Mくらい 40分 競泳水着に黒ぶちメガネはヤバい
 
 今日もありがとう。