ばくはつ。

 
寝起きが良すぎるのも困ります。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
早起き遅刻の元。
 
 
 
イメージ 2「ばくはつ1。」
 
早起きしすぎて呆けてたら寝とった。
CCO練に参加し損ねたのでHENTAI独走。
 
笠干ぐるぐる100KTT。
風がケッコウあるぐるぐる。
追い風以外全地獄ぐるぐる。
 
 たぶん水高自転車部と遭遇ぐるぐる。
 追いかけっこぐるぐる。
 そのうちぐるぐる。
 沈。
 
 4周目でへロヘロ。
 根性でもう1週へロヘロ。
 
 1時間30分位で脚。
 ばくはつ!
 
 ハンガーノック?脱水?(ちゃんと補給しないと100kはキツイね)
 ・・・。
 それとも400k走のダメージ?
 
 
イメージ 3「ばくはつ2。」
 
なんか食わんと・・・。
コメットへGO!
 
おや!?
カワエエ店員さんがおる!
きょうはオマケが割クッキー!
 
 ムフフばくはつ!!
 
 
イメージ 4
「ばくはつ3。」
 
電話のニュースで御嶽山ばくはつって知らせが。
・・・。
”おんたけさん”だよね?
”みたけさん”じゃないよね?
 
偵察に!
 
 みたけさん、ばくはつせず!
 
 ばくはつしていいのは
 リア充だけ!!!!
 
 
 90ほど+30kくれ~ 糞あげ15分 萌えつき15分
 
 今日もありがとう。