罪な罰。

 
 珠洲の目標。
 
 バイクラップ1ケタ。
 
 30位代でゴール。
 
 未達成!!
 
 
 皆生が終わってから自転車で山登ってないし・・・。
 今日は・・・。
 
 罰特訓!!山々メドレ~~!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
「いろいろな山。」
 
とりあえず。
沙美。
海水浴してから苦手だけど倉トラあるから仕方ない。
山めがけて出発!!
 
ナンポ(丘)~丸山(坂)~Yo!SHOW!!~美星。
この辺はお馴染み沙美発コース。
 
 そっから・・・。
 富峠~種松(バリバリマシン超コエ~)~鷲羽山(下りをしっかり)
 ~王子ヶ岳~キンコー(クライマーに抜かれる)。
 貝殻山は入り口が分からずパス。
 金山はメンドクセェ&5時のリミットでパス。
 
 ん~~・・・。
 
 こんだけ登ればナントカ登る脚に切変わりゃせんかなぁ・・・。
 チョットくらい・・・。
 
 おまち堂でカキ氷食って、命懸け2号線TT。
 岡山で絡んだFIT。
 玉島までホボ同着。(そっから田舎道へ入ったので置いて行かれる・・・。)
 
 
イメージ 3
「花火見るのも・・・。」
 
早美帰還。
今日はあさくち花火大会なのでランで見に行くつもり・・・
だったけど!
車の行列がアリエン!!!
こんなトコ、ウロチョロしてたら確実に殺られる!!
 
 と、言うコトで・・・。
 沙美をウロチョロ、行ったり来たり、砂浜走ったり・・・。
 
 くそう!!リア充だらけじゃねぇか!!
 
 肩身が狭い。
 やがて、花火開始の8時。
 
 ・・・。
 
 見えんし!!!!
 
 山にかぶって、もや~~っと光が見えるだけ。
 
 仕方ないので見えるとこまで移動・・・。
 命懸け!!!!
 
 ホドホドに花火見物。
 地獄の渋滞に巻き込まれる前にダッシュで帰宅。
 
 イチオ~罰特訓オワリ。
 
 今度は倉トラ。
 また、罰特訓か・・・。
 
 ゼッケン番号の順位以内でゴール・・・。
 
 
 
 1.5+α しらんk 分からんk
 
 今日もありがとう。