スズの記憶

 
 珠洲トラの記憶が・・・。
 
 飛んできそう。
イメージ 1
 
 
 
 写真はありません。
 撮ったけど全部横なのでもう却下。
 
 
 
 
 ニートとオタクの珠洲道中。
 
 ニートは金を出し。
 オタクは労力を提供。
 
 ・・・・?
 イイのかな。
 8割運転を受けおう。
 
 8時間の道のりは遠かった。
 
 
 珠洲スイム。
 
 貰った冊子にはホトンド目を通さないスコ。
 ・・・。
 何処へ向かって泳げばイイのかな・・・?
 あっちかな・・・。
 こっちかな・・・。
 
 前の人に付いてけばイイかな・・・。
 
 超不安のままスタート。
 
 わぁ~~❤どっかの超きったね~海とは大違い❤
イメージ 2
 
 
 
 
 
 ルンルンでスイム。
 でも、進んでるのかな?
 
 第二ウェーブの人に抜かれるし・・・。
 折り返し後はホント何処泳いでるか分からなくなるし・・・。
 
 浜に上がると48分。
 皆生と変わらん・・・。
 
 
 
 珠洲バイク。
 
 逝くぜ!
 ミクバトン&ミクジャージ!!
 
 もたもたトランジットやらかし、バイクスタート。
 
 チラッとウエット、なんかコワイ。
 とうぜんコース知らない。
 オソルオソル突撃。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 とりあえず逝くしかない!
 だってラン期待ゼロ。
 
 真面目に努力してきたであろう選手の皆さんを
 ミクミクなオタクが抜いてく。
 今回は、前日と当日朝に”2RUN”飲んだので攣らないよ。
 
 うきゃきゃきゃきゃ~~~~!
 
 平地がいっぱいで超たのし・・・・。
 
 ダレ!?大谷峠無くなったって言った人。
 
 無駄に長いループ橋出現。
 メンドクセェ~~~。
 
 アウターでゴイゴイ行くと・・・。
 はい、12%の看板。
 
 登れません。
 インナーイン。
 
 
 2週目もイケるだけ逝って。
 珠洲バイク終了。
 
 ナントカ誰にも抜かれずに済んだ。
 
 
 珠洲ラン。
 
 もうイヤ。
 
 ランスタートでチビッ子が順位を数えてくれてる。
 
 「13!!」
 
 えっ!?13位?
 また、エライトコまで上がったもんだ・・・。
 
 イヤだ・・・イヤだ・・・。
 
 思い出したくない位メッタ打
 
 来てはイケないトコに来た報いを受けるコトに・・・。
 
 まぁ考えようによっては、抜いてく人に
 
 「お前さんはこんな痛い人にバイクで抜かれたんだよ」
 ってアピールしてると思えば・・・。
 
 
 ラスト5KになるとBタイプの選手と合流。
 
 初めてトライアスロンのランでメッタ抜きできたぞ!!
 
 Bタイプの選手抜きまくり。
 
 ちょっと嬉しい、
 けど・・・。
 
 Bタイプの選手多すぎて・・・。
 
 
 ニャンニャンダンス出来ずに地味~に
 
 珠洲終了!!
 
 
 何しに来たんだか・・・。
 
 来年リベンジ!?
 
 
 
 今日もありがとう。