くるくるトレイン。

 
 昨晩、心をガッツリへし折られ・・・。
 
 晩ご飯も食べれず、処理に追われホトンド寝れず。
 
 4時半起きで練習と言うか、遊びにというかなコトしに出て行くスコ。
 
 
 疲れて帰ったら愛しの
 モエモエフィギィアが
 突然やってきた
 鬼姪っ子&甥っ子に
 
 ことごとく散らかし&破壊
 されてりゃ、もう・・・・
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 イメージ 2
「6年越し!?」
 
”ぼうぜん”としたまま今日はCCO練へ。
(紛失した部品もなんとか見つかり、破壊された部品も瞬間接着剤でなんとかなったけど・・・。我が愛娘を手篭にされた感はなんとも・・・。)
 
今回は平地周回。
先週、陸上くんとチロッと「やろうね!」と話した10秒ローテーション!
2人でやるとクソ追い込みになるので、もう2人巻き添えにして。
皆さんあんまサイン出したりしないので、交代はギクシャクしたけど・・・。
コレコレこういうの❤
CCOに通いだしてソロソロ6年、やっとロード練が形になってきた・・・。
今更ロードがっつりする気はないけど、最初はコレがしたかった。
 
グルグル3周。
                   2人千切れたけどイイ感じの練習できた。
                   練習後チロッと平地が得意で、少々耐久でショ~もない結果だしただけのオタク
                   が得意気にアレコレ指導。
                   (・・・ちょっとくらい・・・いいじゃなか・・・。)
 
                   追加練は無かったので、1人”おまち堂”で”なま苺”。
                   もう、氷の季節です。
 
                   児島経由で山登って帰るつもりが、眠すぎて渋川の近くの公園の木陰でお昼ね。
                   山登らず平地で帰宅・・・。
 
 
 120イッとりゃええじゃろ・・・。 カワイイお尻を眺めつつ45分。
 
 今日もありがとう。