かいすいよく。

 
 ちょっと常識人化してきたので、
 5月の最終日より、
 
 海水浴開始!
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
「寒いし熱い。」
 
今年最初の海水浴。
非常識な方々は5月の初頭から入水されているご様子。
5月の終りでも・・・つべたい寒い!!
ブイ往復1本目は心拍爆爆で、背泳ぎを誤魔化すのでイッパイイッパイ。
2本目からやっとこフツ~に。
 
バイク練はカイケゴッコしに、南POW!~丸山~備南街道グルグル彷徨い(ここで一緒に地獄を味わいに行く人と、引きずり回してほしいドMな人とお別れ)~
清音駅のパン屋~小田川沿い~美星~成羽~楽な方から弥高山~井原~笠岡海岸~アホぱ。
 
今年初の暑い日ライド、美星辺りで暑さにやられて”沈”
 
                   久々の弥高山でわ、塩分がなくなりシオシオになったトコに砂利トラトレインに
                   追いまわされる・・・。
 
 
 
 
イメージ 3
 「怒。」
 
 バイク練でへロヘロ。
 でも、最近まともにランして無いのでチョロッとでも砂浜ランしよかな・・・。
 のつもりで”アホぱ”に戻り、
 (やれやれ・・・逝くか・・・。)
 ・・・。
 
 砂浜”リア充”だらけ!(殺)
 
 こんなトコウロッチョロできるかボゲェ!
 埋没しろ!リア充ども!
 この後、浜辺でイチャラブしてオッパジメようってか!?
 はいはい!お邪魔なキモオタは帰りますよ!
 明日の”アホぱ”イカくせ~ゾ! コンドウサンだらけだぞ!
 
 砂浜ラン・・・ヤメ!
 
 
 
 2k弱。 知らん!分からん!でも3ケタ㌔。 アオ○ンなんて覗いてないですよ。
 
 今日もありがとう。