もれる。

 
 中で逝ってんじゃねぇのか!?
 
 早朝5時。
 便所に籠るバァさん。
 約45分。
 
 寝起きとともに有機物との戦い。
 
 我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢。
 
 デキマセン!
 有機物がチョッピリおパンツに”おはよう”。
 
 泣く泣く、霜が降りはじめた裏の畑の柚の木の側で・・・。
 
 施肥!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 朝早くから練習しようと思ってたけど、寝起きからの”不ウン”でヤル気終了。
 
 
 
 イメージ 1
「スピードは要りません。」
 
とりあえず時間。
歩く系、走る系の長時間稼働。
 
サブちゃん島~サンラビアン~大島~ミク岳山~サブちゃん島。
 
大島まではホボ早歩き。
そっからは+ジョグ。
久々のミク岳山は登山道?参道?へ突入、トレイルジョグ。
なんか神妙な神社あるし。
 
下りは山の地図見て近道っぽいトコ下るとバリバリのトレイル。
帰りくらいは走って帰りましょう。
 
 
 
イメージ 2
 「150円で1500㌍!?」
 
 本日のカロリー。
 
 サンラビアンのアウトレットで”アップルパイ”
 の、切れ端。
 
 でっかい入れ物に、ギュウギュウ150円。
 でも、アップルパイなのにアップルレス。
 
 ま、イッパイ食えるのでヨシと言うことで・・・。
 ミク岳山の頂きで美味しく頂き・・・。
 きれずに持ちかえり。
 
 
 
 ノル歩き&走り約6時間 1時間だけ 30分だけ(風邪気味で泳ぐとタイヘンなコトに・・・。)
 
 今日もありがとう。