寒暖に×。

 
 寒かった。
 今週は寒かった。
 
 先週が暖かかった分余計に寒かった。
 (先週のスコ部屋の気温12℃、今日のスコ部屋の気温6℃)
 
 と、いうワケで・・・。
 
 しっかり風邪ひいたですよ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 本日参加予定の”倉敷ツーデーマーチ40kmの部”DNS
 あぁ・・・肉離れやら風邪やらで”おはぎ”への練習計画が・・・。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
「くさくないけどくさい。」
 
「ニンニクを食べると風邪が治る」というネット情報をGET。
早速ニンニクを買ってきて食ってやろう!
 
こんなんどうやって食うの!?
 
考えた挙句、濡れ新聞とアルミホイルで包んで七輪の中へダイブ!
(ひもじいスコ家では七輪が前線で奮闘中。)
しばらくすると周りにはニンニクの爆臭が・・・。
家族に「またナニやらかしてんだ!?このドラ息子が!!」的な視線を受けつつ
完成。
皮を剥くと、謎の飴色の樹液のようなものが・・・。
(た、たぶんコレが効くんだろう・・・。)
 
                   食ってみると・・・ニンニク臭くない!
                   ちょっと甘い!?
                   ネトネトだけど・・・。
 
                   意外と美味しく約半分をぺロリ。
                   ついでに作った焼き芋もぺロリ。
 
                   本日はニンニク臭い屁が止ま       りませんでした!!!!
 
 
 
 練習するはずがない。
 
 今日もありがとう。