ガタがきました。

 
 風邪はなおった。
 
 けど・・・。
 右の尻の肉離れ(お正月の初詣50k走で)
 と、
 肩のズレ(お仕事で)
 プラス、
 右のふくらはぎがホボ肉離れ!(先週の地下足袋ウォーキングで)
 ・・・。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2「もうやめた!?」
 
ガタガタなので歩く。
某雑誌でも歩けって書いてたし。(また性懲りもなく地下足袋で!少しだけど・・・。)
 
歩いた後は福山までMTBで。
神辺経由で。
お昼はヤマザキ神辺店で。
おや!?○○代目じゃなく”こだわりの”
メロンパンに代わってる!!
もう、メンドクなってやめたのか・・・!?
”サクふわ”な感じはかわってない!!
 
 
 
 
イメージ 3 「エントリー。」
 
 今日、福山に来たのは・・・。
 萌ショップ巡り!! 
イメージ 4
 
 
 
 
 も、あるけれど・・・。
 真の目的は”ステキな大会”にエントリーしに来たのだ!!!!
 ○亀とカブっちゃうけど、この大会のイカレ具合にドキドキ○亀はパス!
 大会の内容もイカレてるけど、エントリーのしかたも”?”。
 インターネットエントリー=×、郵送エントリー=×、
 エントリー会場までお越しください。
 申し込むと同時にゼッケンを貰う・・・。(なんだコレ・・・。)
 エントリーフィー1500円也!!
 けっこう大がかりな大会ですよ・・・。
 
 
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
「ぷりんっ。」
 
帰り道。
笠岡の道の駅
”ベイファーム”
で、おやつ。
 
”風船プリン”
つまようじで
「ツン!」
「ぷりんっ!!!」
なんかイケない事
してる気分・・・。
ぷりウマ!!
 
 
 
 1時間ノルディック+水中ジョグ30分。 MTBで100。 45分。
 
 きょうもありがとう。