ミフネさん。

 
 新年早々に風邪をひき・・・。
 おまけに・・・。
 
 なんか尻が肉離れっぽい!!
 
 「今年は(も)ダメだ・・・。」
 と、考えるか・・・。
 
 「厄は先払いした!」
 と、考えるか・・・。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
「ミフネさんってダレ?」
 
ま~だ本調子でないけど・・・。
今日はCCOで”リドレー”の試乗会&”ミフネさんと一緒に走ろう”の会があるので
ムリしてでも逝っちゃえ!
 
本日はサボって”サカズ”まで車。
そっから”ミフネさん”とやらに一矢報いるため
&3年目にして初のオーバーホールに出すため家宝のBMC号でCCOへ。
・・・。
って言うか”ミフネさん”ってだれじゃ!?
(元プロレーサーで、今は自転車雑誌とかでイロイロな人らしい。スコは全く別の人と勘違いしてたので、会ってから「ああぁ!」って分かりました。)
 
 
                    でわ”ミフネさん”とイッショに走りましょ~!
                    ・・・。
                    (ダルイわ・・・。)※体が。
                    イツモノ周回コースに逝くまでがシンドイ。
                    
                    イツモノ周回コースに到着すると、
                    やる気満々の若い衆と”ミフネさん”がソッコースタート!
 
                    (!?いっつもなら一旦ダベダベするくせに今日はいきなりか!!)
                    出遅れたけどなんとか追いついて・・・。
 
                    チョロッと前牽いて・・・。
                    撃沈!
                    いつもはナンテことない若いのにまで置いてかれちゃう・・・。
                    風邪引くと体力リセットされるってホントだ・・・。
 
                    ココロ勃起ボッキボキでお店に戻り・・・。
                    (リドレー!?試乗!?)
                    興味ない浮気はダメよ!
                    ってコトで”リドレー”には指一本触らず、
                    愛おしいmyチャリをテンチョ~に預けて、
                    ランで”サカズ”まで。
                    (ああぁ・・・肉離れが・・・。)
 
 
 40kほど。 20kも無いよ。
 
 今日もありがとう。