ふゆやすみ③。

 
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 寒さより、
 眠気が我慢できな・・・・。
 (3日連続飲み会。内2日はショーボーの夜警。)
 
 
イメージ 2
「本日の蕩レ。」
 
走っとかないとね。
で、スコ家~Yo!SHOW!~洞松寺で回れ右。
また電柱ダッシュしようかと思ったけど、だっる~な感じなのとYo!SHOW!
に電柱が・・・ナイんじゃ・・・!?
で、ヤメ!
 
帰宅して自転車。
スコ家~小田川土手~備南街道~里見川土手~スコ家。
2時間しか時間がなかったのでチャッと走ってゴリッと走って
も、なんかモノ足らんな~。
 
ランもバイクも距離がかせげない・・・。
 
 
 
イメージ 3
 「どうしょうかい!?」
 
 中学の同窓会がありました。
 スコの中学時代・・・超ドンゾコ時期。
 暗い、デブ、勉強&スポーツ×。
 
 そんな思いっきり地味グループに属してた輩には同窓会なんぞ天敵。
 ”ぽつーーーーん”なんて目に見えてる・・・。
 なので、参加するかどうか」悩んでいた栗O氏を強制連行道づれ!
 
 で、やっぱり”ぽつーーーーん”。
 地味グループに属していた同胞なんぞ皆無!
 人気者グループメンバーがほぼ!
 それでもトライアスロンや自転車ネタを武器になんとか場をごまかす。
 
 帰りの車中、栗O氏と記念写真を見ながら。
 スコ  「会の最中は来るんじゃなかったとか思ったけど終わってみたら来てよかったね。」
 栗O氏 「うん。」
 スコ  「がんばんないとね・・・。」
 栗O氏 「うん・・・。あ!こないだエロビの割引券貰ったんだ帰りに寄って。」
 スコ  「・・・。」
 栗O氏~~~~!(泣)
 同窓会後、人気者グループは2次会に向かう反面、エロビ屋に向う負け組2人。
 
 
 
 
 20kちょうど 2時間ちょうど
 
 今日もありがとう。