ふゆやすみ②。

 
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 -2℃だ。
 4時発で自転車のるつもりが・・・。
 寝てない&-℃はさすがに・・・。
 
 
 
イメージ 2「けっきょくイツモノ。」
 
CCOの走り収めサイクリングに参加。
「8時から12時まで走ります。」
の、情報のみで、
(ドコ行くのかな~?ナニ食いに行くのかな~?)
と、楽しみにしていたら・・・。
「とりあえずイツモノ周回に行きます。」
・・・。
けっきょく、そのままズ~ットぐるぐる!
お昼も”サイゼリア”(若い衆は皆2~3品頼むのね・・・スコはハヤシライスのみ)。
 
なにか目新しいモノを・・・
で、清音駅のパン屋さんに初突入!!通おう❤
 
 
イメージ 3
 「しょうぶ!?」
 
 いっちょ前に”しょうぶぱんつ”を購入・・・!?
 しようなんかどうか・・・。
 
 ”ビトーンズ”というパンツをかいました。
 購入の決め手は・・・。
 毎日50kの自転車通勤にも耐えます。
 の、うたい文句を真に受けたから。
 (ほんとか・・・何日耐えるとか書いてないしな・・・)
 買ってしまったので、実験のため毎日50kのジテ通を余儀なくされてしまった。
 
 ※ちっさいゾウさんに深い意味はありません。
 
 
 
 たぶん100kそこそこ 今日は(いつも!?)ラン休1kだけ 泳ぎ収め1時間10分
 
 今日もありがとう。