心の友よ永久に。

 
 HENNTAIは・・・。
 
 睡眠<自転車乗る。
 
 寒い<自転車のる。
 
 ということで・・・。
 
 
イメージ 1「お買い物ついで。」
 
ほとんど寝ずに起きて自転車に乗ろう。
クソ寒くても自転車に乗ろう。
 
お買いものにも行きたいので、ウロウロできるSPDペダルの”コメンサル”!!
で、CCO練へAM4時30分発、児島経由で超大回りでCCOへ。
 
CCO練は当然ロード練。
さすがにムリですよ!!
付いてくのは・・・寝てないし・・・50k位走ってるし・・・MTBだし・・・。
いつもは牽く役なのに・・・引こずり回され、千切り捨てられ・・・。
もう、MTBでロード練には参加しません。 たぶん。
 
 
 
イメージ 2 「プリでなく鎧武。」
 
 先週大掃除で出た不要物を売り払ったお金で”キウイ”の苗を買ったので
 植え付けようと、止まない激向かい風の中、家路へついて ると、「ブルブル・・・」
 
 M師匠からお電話。 
 「これから、”仮面ライダー鎧武”の映画行くから同行するように。」
 
 「・・・はい。」
 寝てない、激向かい風、さらにハンガーノック+脚終了なのに追い込みまくり
 で帰宅。(久々に自転車でヘロヘロに・・・。)
 プリキュアでわなくちゃんと鎧武観ました!!
 
 
 
イメージ 3「お見合いしました。」
 
映画に行く車中。
M師匠 「今日午前中お見合いしたんだ!」
スコ   「は!?」
おろおろおろおろおろおろおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんんん
M師匠 「27歳の娘で、総社でイタリアン食って4時間位お話して次の約束して」
スコ   (こ、こいつコレ言いたくて今日呼んだな・・・とんかつ臭いデブのくせに)
スコ   「で、で・・・オタクであることは伝えてか!?フィギュアビルダーである事は     お伝えか!?」
 
                   M師匠 「言う訳ないじゃん。」
                   スコ   (・・・せいぜい短い夢見るといいさ)
 
 
 110kほど。
 
 今日もありがとう。