先週のデジャブ!?

 
 そうだ!
 車で行けば!
 
イメージ 1「また。」
 
深山公園ランがしたかったので車で6時に深山公園着。
・・・。
2℃!?
今朝の気温・・・。
最低気温6℃だったはず・・・玉野サムイ・・・イヤ・・・。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
まずはCCO朝練。
国道30号線をクソ寒い朝っぱらからゴリゴリ!
CCOに着くころには大汗。
汗冷えが・・・アホクソ寒い・・・。
 
グルグル場に移動、3周回ロード練。
1周目・・・Sッチの後ろでで待ち「Sッチ、いつ前出るの?」「次です。」
2週目・・・「Sッチ出ないの?」「もうムリです。」仕方ないので逃げ出したどこぞの        ツワモノ大学生君を追撃。追いついて引っ張り合い。
3周目・・・(前に出させてたまるか)意地を張り先頭キープ最後にスプリント入れる        けど、目標地点まで持たず・・・。大学生君にカッコイイとこ持ってかれる。
 
その後、朝のパンタイム&お店でのダベリングタイム。
CCO練に行くと走ってない時間がけっこうあるけど、その分けっこう追い込めるしロード練できるのでいつものアホライドとは違う。
 
                    で、解散後。
                    深山公園にカムバック。
                    パッパと着替えてブリックラン。
                    幸せそうなアベック&ファミリーイッパイの深山公園内に侵入!
                    そして・・・。
                    いきなりコースアウト!?
                    ”水生植物園←”の看板に沿って行くと人っ子一人出会わない様なトコを
                    ほぼトレイルラン。
                    
                    おお・・・楽しい!
                    と、深山公園の外に出たり入ったり”イノシシが出ます”の看板に行く手を阻まれ
                    仕舞いには・・・。
                    大雨!
                    ビシャになってしまったのでラン止め!
                    せっかく楽しく走ってたのに・・・。(だからか・・・。)
 
 
イメージ 4
イメージ 5「買い物。」
 
深山公園でなんかお土産・・・。
ぱっとするモン無かった・・・。
 
30号線沿いの某リサイクル屋さんで今月の萌代を
消費!メガネのほむらちゃん←をお持ち帰り。
”愛よ・・・二ヤリ”
 
帰りのルネプ~でYコーチに「泳ぎ方だいぶ変わりましたね。」と言われたのでご褒美とろ~りスパイシー”ファミまん”!
ついでにミクお年賀GET!
 
 
                                      スコに個人情報を渡せばミクお年賀が届くかも!?
 
 
 
 70!? 40分チコチコ  40分P先生なんも言わなくなった、どうでもイイ事は言う・・・。
 
 今日もありがとう。