進撃の萌人。

 
 ”しまんと~”レポ。
 
 なんとか、激痛と疲労から開放さてきたので忘れないうちに。(超忘れたい!思い出したくない!)
 
 
 
 10/19 前日受け付けなので”しまんと~”の会場近くでキャンプで1泊。
 ・・・の、はずが・・・。
 雨のため、お外でのご飯&宴会中止。
 フツ~に某お好み焼きチェーン店で夕食。
 後は”気合”でテントに潜りこんで雨音に耐えつつ寝る!!
 ・・・。
 コレって野宿ってやつでわ!?
 20年ぶりのキャンプが・・・。
 
 
 10/20 スコの命日予定日!!! 
 ”しまんと~”本番。
 願っていた台風も来ず、雨も一応あがってる。
 最後の晩餐(朝餐)参加賞のカップヌードルを食べて、スタート会場まで送ってもらい、
 ぱわ~の源ミクジャージ着用!! 
 渋々スタート地点の最後尾辺りに並ぶと・・・。
 あら不思議!
 (ミクさんに恥をかかせたくない!何としてでもミクさん  をゴールへお連れせねば!
 なんかヤル気が出てきたよ!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 ★スタート~20k。
 
 スタートゲートをくぐる。
 (ゴールまで、あと99kチョイか・・・おえぇっっっ・・・
 まだ、先のコトを考えてはいけません。
 
 道の両脇にロウソクが並べられており、まるで”黄泉の世界”への道しるべの様・・・。
 
 初めての100kマラソン
 ど~んなペースで走りゃいいんだかゼンゼン分からない~♪
 スタートからずっと得意の登りなので逝けるだけ逝ってしまおう。
 
 周りの選手よりチョット速め、ミクジャージをガンガンに見せつつブチ抜きまくり!
 「すごい・・・。」 「モエモエ!?」
 おねいさんランナーからの冷ややかなヒソヒソ話攻撃を逆に加速力に変え、バリバリ登りきる。
 
 今回100kの秘策・・・腕を振らない。肘をしめて肩を動かし体幹で走る。どうせ走り込んでないので脚で
 走ったらもたないはず・・・。走りこんでる自転車と共通部品を使えばなんとかなるのでわ!?と、考えた結果。
 登りはそれ+小股で回転数を上げる。自転車と同じ作戦!
 
 秘策が当たったのか、20kの登りがあっという間。
 楽ショー!
 
 
 続く。
 
 今日もありがとう。