3年連続。

 
 ば~サン「毎年この時期に由加山いかんと~。行きたいわぁ~2年行ってないから罰当たる~。」
 
 そんなイヤミとも言える独り言を言いよるので、ば~サン連れてく予定に。
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 で、今日その日。
 
 ば~サン「昨日、保険屋が来るの1日見張っててたら疲れたから今日は行かん。」
 イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 3年連続ドタキャン!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 もう、どんなイヤミや小言を言われてもば~サンとお出かけはもう2度と約束しない!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5「アッケシ走。」
 
ある程度予想はしてたけど、ヤッパ急なコトがあると機嫌が悪くなる・・・。
 
とりあえず走っとかないと・・・。
新聞に”アッケシソウ”見ごろだよ。
って書いてあったので、寄島までユックリジョグ。
 
今年のアッケシソウは不作。
新種の”蛾”にやられて規模大幅縮小。
 
昨日のインターバル蕩れのせいか全然走れない・・・。
 
慣れないことしたらダメね。
 
 
 家に帰ってお昼をすまし、ちょっとオタクタイム。
 してると・・・。
 
 ケタタマシイサイレン!
 
 ショーボー出動。
 午後の蕩れ中止。
 
 
 25kか!? 
 
 今日もありがとう。