オウエンスルゾ!

 
 休日になると、アヤシイ天気に・・・。
 の、
 パタ-ンに入りつつあるのか・・・。
 
 今週は毎日ショーボーのソーホー練。
 明日本番。
 明日開放。
 
 一年で一番憂鬱で、無駄な一週間。
 無駄に時間使い、無駄に酒を飲み、無駄に疲れる・・・。
 
イメージ 1めんま~!!」
 
楽しみにはしてたけど、公開が近付くにつれ段々と不安になってきてた
”あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない”
の、劇場版。
 
公開1発目を観るため久々のイオン。
(”あの花”TV版がとてもキレイに終わったので、その続編、1年後って・・・チョイ不安・・・。)
な、気持ちで、隣の席のニイチャンの香水臭いのと、窮屈な椅子に耐えながら鑑賞
 
・・・。
ほとんどTV版の総集編!な、なにがしたかったの!?
 
                   DVD借りて何度も涙しながら観た作品なのに・・・。
                  OPからしてもうウルウルした作品なのに・・・ヤラレタ!(以上にわかファンの意見)
 
 
 
イメージ 2
「萌えろ!!岡山!!」
 
8月30日。
 
岡山にまた新たなる”ご当地萌キャラ”が!
 
今度は・・・。
自衛隊岡山!
 
以前からすでに萌(!?)キャラは居りましたが、懲りずに追加!
岡山萌~!!!
 
←この娘は先行してポスターにも出てましたが、あと2人。
 
陸上の←吉備桃恵。
海上の瀬戸水葡。
航空の備前愛梨。(この御二人は画像ようとりませんでした)
 
イラストは、岡山出身、在住!?の某有名イラストレーターさん。
 
コレに唆され、他県の自衛隊の”萌キャラ”探しをしてみたところ・・・
 
岡山かなり萌度が高い!!
岡山スゲ~!!
 
でも、スコ的に1番気に入ったのはコレ↓。
(また、人様の画像勝手に持ってきてスイマセン。)
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 某駐屯地の”痛コブラ
 だ、そうです。
 メガネキャラ大好き
 
 残念ながら、派手にやり過ぎて”上”に叱られ2013年度でお終いだそうです。
 
 あぁ・・・。
 もっと早く知ってれば見に逝った・・・!?(と、遠いな・・・チャリじゃ・・・ちょっと・・・。)
 
 とりあえず、岡山3人娘を追っかけて今月か来月の県内の駐屯地記念行事に攻め入ってみんべ。
 グッツが有るテキな情報もあるし!
 
 応援しないと!
 
 
 
 さて、
 明日(今日)は。
 ですね。
 
 ノーリミ軍団の皆さん。
 イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 せいぜい
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 して、無事完走して帰ってきてください。
 スコは、真っ昼間から酒呑んで、テキト~にソーホーです。
 
 
 10k。びみょ~な天気&ソーホーノイローゼでナンモデキン・・・。
 
 今日もありがとう。