さぎしま強行。

 
 痛い!痛い!痛い・・・・。
 
 
 やめよ~よ・・・・。
 
 
 イメージ 1
「中止かな~♪」
 
昨日と同じく、外へ出ようとすると降りだす雨。
 
岡山は警報発令。
広島は知らんけど、予報は大雨。
(中止だネ、”さぎしま”ま、三原まで早朝ドライブでも行くか・・・。)
 
三原港で大会スタッフさんに
「今日ありますか!?」
「ありますよ!」
大雨の中、嫌々フェリーに乗り込む・・・。
モウ帰りたい・・・。
 
 
イメージ 2
 「2。」
 
 はい。すいません。
 
 ワタクシのせいでわ
 
 ありません。こんなエラソーなゼッケン。
 モエモエ野郎がつけていいはずが・・・・。
 イメージ 3
 
 
 
 
 
 
イメージ 4「イ、イヤだ・・・。」
 
降り止まぬ雨。
それどころか、強くなる・・・。
噂では警報発令中、雷も・・・。
 
やるんだって!さぎしま!フツ~どうりに
 
入水チェック。
爆雨。
痛い!痛い!痛い・・・。
波も強いよ~、死ぬる・・・・。
 
                     シクシクシク・・・。
                     嫌だ。帰りたい。寝たい。
                     スタート。
 
                     スタートと同時に”Mかり”のおね~ちゃんがすり寄ってきたので、
                     軽くセクハラして、スタートダッシュでトンズラ!
                     「!」
                     おね~ちゃんのがスタートはや~!
                     
                     バレてたらヤバいのでガンバッテ追い抜いて先に逃げる!
              
                     P&I君に教えてもろたことを只、素直にやれば速いはず!
                     序盤のブイ1週目は速かった気がするけど2週目は沈。
                     疲れた、ふくらはぎ攣った・・・。
 
                     次。
                     みっくみくライド!バイクだ!
                     今回初のシューズ装着でGo!
                     なんだ、意外とカンタン。
 
                     これまた1周目は速かった、気がする・・・。
                     2~3・・・4週。
                     ガタ落ち。
                     続かない。
                     途中、トランジット前の狭コースでゆっくり走るパトカーに妨害されて、
                     後続に追いつかれる&攣る。
 
 
イメージ 5せっかくの”秘密萌機”も役に立ったかどか・・・。結果、前回出たときよりも5分位遅かった・・・雨だからね!
 
嫌だランラン。
ランからご丁寧に靴下履き、バイクで攣った脚をひこずりながら・・・。
 はい!ゴール!
もう、いつもの感じ。
 
                     
大雨の時点でやる気が↓。
ミクさん活躍できず・・・。
ごめんなさい。
 
しかし!Oン・ビボンの方に「ステキなジャージ&バイクですね」頂き。
                    学生君っぽい方から「どこで売ってるんですか!?僕もミク好きなんです」頂き。
                    福山の速い方から「かっこいいい」頂き。
 
                    時代が来てる!
 
 
 さぎしまトライアスロン
 
 今日もありがとう。