HENTAIの聖地巡礼3。(オタク編)

 
 折角、書いたのに変なボタン押して全部消えた・・・。
 戻し方もわからん。
 イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 2回目。
 
 
 
 8月16日、午後12時30分。
 
 気温35℃オーバー。
 今年の皆生のランよかヨッポド暑い!
 
 のに、因島大橋の下から尾道に向けて走り出すHENTAIオタリート。
 
 ランスタート10秒で、
 (あ、やっぱ自転車でいこかな・・・。)
 
 正気(!?)に戻るが、もう戻れない・・・。
 
 
 イメージ 2
イメージ 14
渡船(向島
 
ココまでが地獄
 
白目むきそうに
なりながら・・・。
 
 
”しまなみ”は、
渡船で渡る派なのでおなじみ。
 
知ってるトコがアニメに出ると
ウレシイ!
 
 
 
イメージ 15
イメージ 16渡船(尾道
 
朝、来た時。
 
ちょうど同じようなシチュエーションだったので車の中から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
イメージ 18
 
探さなくても分かるのはコノ3つだけ・・・。
 
マップなんて無い。
 
こういう時に
スマホなるもんが有れば良いのにな・・・。
と、思う
アナログ人。
 
 
イメージ 19イメージ 20士堂小学校。
 
”ゆりえ様”の通う中学校。
リアルは小学校
 
この辺から、
尾道の坂”
の洗礼を受けるが、テンションは↑。
 
一眼持った巡礼者っぽい方と遭遇。
 
 
イメージ 3
イメージ 4裏門。
 
まともに走れる斜度じゃない。
 
尾道のお子様
は、さぞかし
強靭な脚をもっているに違いない。
 
 
 
 
 
 
この学校の屋上で、中学生の神様”ゆりえ様”は「か~みちゅ!」と呪文を唱えますが。
HENTAIの中年スコは「へ~んちゅ!」と、唱えてみました。(とうぜん台風なんか起きません。)
 
 
イメージ 5
イメージ 6
なんとか神社
(読めない!)
 
祀ちゃん家。
来福神社のモデル。
 
人がイッパイいたので変なとっから。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8招き猫。
 
招き猫博物館。
 
ココに行くのに大迷子。
 
親切なおとうさんに道を尋ねたらワザワザ連れて行ってくれました。
歩いて・・・。
 
じ、時間が・・・。
 
 
イメージ 9イメージ 10人ん家。
 
普通の民家。
たぶん関係無いであろう人の家。
 
”ゆりえ様”の
自宅。
 
尾道駅前でもかなり東で山の上。
”ゆりえ様”なかなかハードです
 
 
イメージ 11
イメージ 12ベンチ。
 
けっこうガタが出だした・・・。
走ったり歩いたり・・・。
 
港沿いのベンチ
これ、リアルでは”からさわ”の設置したベンチ
 
”からさわ”でアイスモナカを・・
しまっとる!!
 
 
 ロクな下調べも無く、チョットしたメモで回ったのでこれでトランジットへ向けフラフラと・・・。
 
 
イメージ 13
「てっぱん。」
 
一般的に尾道と言えば・・・。
コッチなのね・・・。
 
かみちゅ!”ももう結構前のアニメだからしょうがないのかもしれんけど・・・。
チョットはなんか残しといてくれても・・・。
(いま”かみちゅ!”借りてみてるけど結構良いアニメだと思うし・・・。)
 
てか、スコの場合。
”てっぱん”の
主演女優の名前すら知らん!!
 
 今回の聖地巡礼シリーズで、人様のブログ等の画像を勝手に使ったことをお詫びします。
 アニメの画像パソコンに取るなんてやり方知らない・・・。
 
 
 8月16日分 130kだと思う。 なんだかんだ20k位(結構歩いたけど・・・。)
 
 今日もありがとう。