地元ぱわ~。

 
 かいけの疲れが残ってるので今日は1日ゴロゴロしてやろうか・・・。
 
 と、思いつつ・・・。
 
イメージ 1「夏本番。」
 
いつもの海到着。
・・・。
あちこち痛いからサボろうと思ったのに・・・。
つい、来てしまう。
 
1本泳いで、ピュアアスリートに泳ぎ方を教わり、さぁ!もう1ぽ・・・
皆さんウエット脱いじゃってんのね・・・。
 
で、自転車。
どこ通ってもフライパン。
先週のかいけよりアツ~い!
ゴリゴリ走れんので、所々ゴリッた感じ。
佐渡組の皆さんは自殺行為に出発。
 
 
イメージ 2
 「カルキの湯。」
 走ると、メゲルし要らんコトを思いだすのでヤメ。(ハナッからヤメ)
 
 疲れを抜くには”お風呂”!
 スコ家でわ夏はシャワ~だけでお風呂がないので
 ”くらしきの湯”
 
 わざわざ600円払って着いた湯には
 「㊙おっぴろげてストレッチするオジサン!(多数)」
 く、来るんじゃなかった・・・。
 
 疲労回復&ダイエットを期待して、お湯~水~お湯~水を45分
 ばっちり水道水。
 
 
 イメージ 3 
「地元超ローカル祭り。」
 
夕方から地区のお祭り。
 
超ローカル祭りに”キミマロ”!?登場です!
 
スコは・・・。
なぜか客なのにワナゲ屋さん。
チビッ子には大ウケ。
店番と言うよりか”子守”
 
有志で集まった地元のオッちゃん&オバちゃんが運営するお祭り。
いずれ、スコも”キミマロ”に・・・!?
もっとガチのコスプレしようか!?
 
 
 
    1.5以下 90ほどでサイナラ~
 
 
    今日もありがとう。