どこ行く?。

 
 三角形の秘密を知ってます。
 
 ポリンキーのかっ!?」
 
 はい。スコットです。
 
 お尻のミゾに「おでき」が出来ました。
 ・・・・痛いです。
 
 と、言う訳で、今日は午前3時に起床です。
 毎年恒例。
 「しまなみ縦走スタンプラリー自走でGO!」
 ・・・・へ行こうと支度を始めれば・・・・
 当然のように降りだす雨!
 
 もう、バッチリ雨男化したスコ。
 いいんです・・・だいぶ慣れてきました。
 寝ます。
 これで3年連続、尾道今治スタンプコンプリート1等賞の夢はお寝んねの夢と化しました。
 
 雨~寝る。とくれば・・・
 当然、姪っ子ちゃんの強襲です。
 9時まで、お尻ふりふりです。
 
 それでは。
 鞆の浦、アブラパンリベンジ&鯛丸ブリック」
 へ、行っちゃうよ~んと。
 ふと、滅多に機能しないケイタイデンハなる機械におはようさんすると・・・
 おや、
 グルメライドの召集がっ!
 9時半集合。
 現在、9時5分です。
 ・・・・
 ・・・・
 ・・・・
 間に合いません。
 「ちょっと待ってね
 のメールを送り、出足から超追い込みモードです。
 お出かけご近所さんの車と追いつき、追いぬかされのデッドヒートです。
 集合場所に5分遅れで到着です。
 誰もいません。
 これは・・・
 「イヤ~ンま~だ追い込めちゃう
 爆風(向かい)の海岸線をエッチラオッチラ。
 数人VS単独。
 追いつくはずがありません。
 とりあえず、最初の目的地「さかもと」へ向かいます。
 「さかもと」ってやってないって聞いたことがあるような、無いような・・・
 やってませんでした。
 スコは迷子の子猫ちゃんです。
 「!」
 子猫・・・。
 こねこ・・・。
 ねこ・・・。
 ・・・・ 
 ・・・・
 ニャンニャニャ~ン!
 みんニャ~お待たせニャン
 スコにゃん、また来たニャン
 今日は~スコにゃん。イイ~ッパイ自転車ニャンニャンしたニャン
 と~っても、オツカレニャン
 あま~いお魚さんニャンニャンしたり~。にが~い汁ニャンニャしたニャン
 ニャ~ン
 オネムニャ~ン
 もう、帰ってフルーツグラノーラ食べて寝るニャン
 みんニャ~。またにゃ~
 ば~いニャン
 ・・・・
 ・・・・
 「!」
 っはぁはぁ・・・
 な・・・なんだか疲れました。
 寝るニャン。
 
 130かなぁ?
 
 今日もありがとう。