ムズムズします。

 
 サイコ~ですか~!?
 
 「サイコ~で~す!!」
 
 はい。スコットです。
 
 
 ムズムズします。ダラダラします。
 そうです、風邪気味です。
 あすは、吉備路マラソンです。当然フルです。しかも自転車でのりこみます。
 ・・・・どうしましょう。
 これというのも、スコがお勤めするD社が御乱心。日々14~15時間の過酷な肉体労働。毎日ロングトライアスロン状態。体力&精神トレーニングにはもってこいですが、さすがにHENTAIのスコでもガタガタ。そりゃ、風邪もひきます。おまけに、平日練0。帰ってドカ飯食って寝る。のダメダメ生活で体重+3キロ。
 ・・・・
 ・・・・
 ・・・・
 完走出来んの~?
 
 とりあえず、今日は大人しくしておきます。
 ・・・と、言っても一日中お寝んねはしません。「いつかやろう」で後回しにしていた事をかたずけます。
 昨日、ナイスなタイミングでオートバックスのチラシが入っていたので、スコの愛車、レガP のツルツルタイヤ(注、ツルツルなのはタイヤです。スコの頭頂部ではありません。)を交換しにオートバックス水島店に、こにゃにゃちわ~!
 お店に着くなり、店員さんにチラシを見せ「これ下さい。」即買いです。ピレリのちょっぴりスポ―テーで、お安いけど名前は凄そうな「ドラゴン」購入です。
 店員さん、何やらブツブツ言いながら電卓を叩きだします。
「こちらになります。」
 工賃やらなんやらで1万円ほど上乗せです。ボラれた感まんまんです。でも、タイヤは自分でよう交換せんので、しゃ~ないです。
 「今日、は込み合っておりますので1時間ほどお待ちいただきになります。」
キッチリ1時間お待ちさせられました。(その間、ご飯お代り自由の定食屋さんで時間つぶし、カーボローディングと題したさらなるウェイト増に挑戦!山盛り3杯かるくごちそうさま。)
 やっとこさ、順番が来ます。
 なんと!作業員さん、なかなか可愛らしいおねいちゃんです。
 「ラッキィ~」と同時に「大丈夫?」
 相反する複雑な思いがよぎります。
「1時間弱で終わると思います。」
 元気よく言い渡されます。
 お店の中で待ちます。
 1時間以上たちます。
 終わりません。不安の勝利です。
 テレビで「やしきたかじん」の番組がはじまります。
 なになに・・・
 「最近の草食系男子がもっと恋愛すれば日本の経済は回復する!彼らは性欲が無い訳ではない!家で、もの凄いオ○ニーしてる!勇気をだせ!・・・・・後、色々」
 まっぴるまから、痛い所つつき回すんじゃねぇっ!!
 持っているジュースを投げつけそうになりましたが、思いっきり核心を突かれK・Oです。
 独りオートバックスの待合室で凹みます。しばらく○ナニーはやめようと思います。
 1時間30分でやっと作業終了。テレビ番組からのアッパー、ボディー攻撃から開放されます。
 おねいちゃんともお別れです。
 しかし!おねいちゃんが、スコを呼びとめます。
 ま、まさか・・・
「春」到来!?
 「すいません。ステッカーはがし忘れてました。
 世の中そんなに甘くありません。
 お店を出て、少し走ると・・・・
 「バゴッ、ゴン」
 なにやら、左前タイヤからなんか外れたような音が・・・・
 (もう勘弁してください)
 一応止まって点検してみましたが大丈夫ぽかったので帰ります。
 
 帰りに、アベイルに寄り春のおべべを物色。
 なんと!とても気合いの入る決戦用靴下(380円)をGET!!
イメージ 1
 
これで明日、スコの脚力は数倍に跳ね上がるでしょう。(注、スコは、ヒーロー系&ロボット系オタです。萌え系ではありません。親を泣かせる訳にはいきません!あくまでもブログのネタとして、やむなく!仕方なく!ど~しょ~も無く!今世紀最大の勇気を振り絞り、苦渋の決断で購入に至りました。ワクワク、ドッキン、ニッタニタ
 萌え萌えおパンツも有りましたが、それはスコがおデイトのお約束をGETした時に購入するとしましょう。
 
 今日もありがとう。