ぐるぐる決戦。

 
 寝落ち×2日。
 
 書かんでもイイかと思ったけど・・・。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 習慣なんで。
 
 
 
イメージ 2「いさはや。」
 
TT。
タイムトライアルですな。
100kmの!!!
長崎で!!!
わざわざ、たった100kmチャリ乗るだけにやってきた。
 
 さすがに長崎は遠いので前泊。
 だが!
 宿がコトゴトクイッパイ!!!
 
 観光シーズンから!?
 いいえ。
 
 ガンバランバ国体とダダかぶりしてるから!!!
 
 しょ~がナイので、テント張って野宿。
 だだっ広い干拓の中心で独りキャンプ。
 まさに修行!
 
 
 
イメージ 3「Av1の差」
 
あこがれの発射台。
まさか、こんなとっから付き出されるなんて・・・。
 
超たのしい❤
 
 でも、スタートでミスる!
 
 そして、2kも逝ってないトコで、30秒ごとに発射されるスコの後ろ発の選手に抜かれる!
 凹!
 もうダメ、終わった・・・。
 
 どんだけやねん!? 
 前の選手もジワジワはなれてくし・・・。
 
 なんの因果かスコの前後ろにチョ~ドバケモンが・・・。
 
 前の人は10kの周回コース7週目位で完全に”沈”やっつけるも。
 最後尾発の前年チャンプに遣られる!!!
 
 この時は周回遅れになったと超凹んだけど、チャンプがスタートするまでにスコ1周してるから。
 それでも、フツーに段違い。
 
 両腿ブチブチにして走りきった結果は
 100k 2時間36分 総合7位  30から39の部3位。
 
 チャンプが2時間22分 。
 
 お話になりません!
 
 スコ、Av40チョイ。
 チャンプ Av42に限りなく近い。
 
 シッカリおもいしった
 
 きょうもありがとう。