まだか・・・。

 
 しょっちゅうグルグル平地ばっか自転車のってると
イメージ 1
 
 
 
 
 
 山に逝きたくなります。
 
 
 
イメージ 2「青いんだよぅ!」
 
地獄のR182をアウターで、のっそのっそ登る。
あくまでも平地練。
 
東城まで来て、前来たとき美味しかった”アップルパイ”
食おうと思ったら・・・。
ねぇし!!
 
 焼き鳥屋が出てる・・・。
 ほぼ飲まず食わずで80k(50k山岳)走ったのでキツイ。
 東城のおいしかもんなんか知らんのでコンビニっす。
 
 東城から帝釈峡に。
 ネットで調べたら先週の紅葉度30%。
 途中の道は↑の感じ。
 
 あんま期待してなかったけど結構イケんじゃ・・・。
 帝釈峡をクロカン走。(ランだよ、ロードでクロカン走しないしない)
 
 ・・・。
 ザンネン!ほぼ青もみじ!
 
 春頃来た時とホボ一緒。
 
 いいの・・・。
 練習できたから。
 
 
イメージ 3
「こっちがメイン!?」
 
F氏の第2の故郷らしい東城。
「三楽荘へ逝け」
との命が下ったので来てみた。
 
なんか高そうな宿でござる・・・。
金要るの!?入ってイイの!?
 
 着物のおねいさんがお出迎え。
 スコにゃ場違いざんす。
 
 オソルオソル奥へ。
 !?
 お琴やっとう!
 御着物飾っとう!
 御花イッパイ飾っとう!
 
 汗臭いオタクが来てよかったのか!?
 
 
 180kかもかも!? たぶん8kほどクロカン。
 
 今日もありがとう。