クラクラ、トラトラ。

 
 やっと倉トラ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 眠くてショウガナイのでパスしまくり。
 
 
イメージ 2
「ザンネンな人。」
 
「ザンネンなスイム。」
 
皆さん、”どぼ~ん”って競艇場にダイブしておられる。
スコは飛び込みコワいので静々入水。
 
度胸は無くてもヤル気はソコソコあるよ!
 
”へったクソはバシャバシャすんじゃねぇ”泳法で今日も逝く。
スタート前、ぷかぷかやってると・・・。
まぁ~た近くに某チーム(?)の某ジョシ。
たいがい同じ大会に出ると近くに浮いてやがる。ターゲットロック!
(そんなセクハラされてぇのか!?このネェちゃん!)
 
スタート!
へったクソはバシャバシャすんじゃねぇ泳法。
バトルには弱いです。
バシャバシャやってシバキ回さないと沈められます。
 
(!?)
なんか超息苦しい。
・・・。
 
あれか?スタート前に飲んだ外国製”カフェイン”のせいか!?
ターゲットのネェちゃんにも置いてかれる・・・。(たいがい勝てる)
スイムアップでキャップ渡し忘れて逆走するし・・・。
 
・・・。
ザンネン!?(セクハラ出来ずに)
 
 
「ザンネンなバイク。」
 
ザンネンなコトにならないように、トランジット練はした。
ザンネンなコトにならないように、アホみたいに山に登った。
ザンネンなコトにならないように、チョットダイエットもした。
 
ザンネンなコトに3位まで浮上した。
どんだけランでブチ回されんのよ!?
 
 
「ザンネンなラン。」
 
だ~れも居らんトランジット。
ナニ!?この状況!コワイコワイコワイ。
 
独りでのトランジット、周りは応援の方々やボランティアの方々でイッパイ。
いわゆる”ツボケ”!
イジメ!イジメ!イジメ!
 
ラントランジットは練習してなかったので超遅い。
アナウンスのおねいさんも、「いま、スコ選手が・・・・・・・・・・・・・準備しております!!」
かましい!!
 
もう、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ言いながら、かつてナイほど長い長い10kのランへ。
 
うううぅぅぅぅぅ。
拷問。
「かっこぃぃ!」とか「すこさ~~ん!がんばって~~」の声が、アッパーにフック。
 
ぼっこぼっこ抜かれてくのに。
頑張ってもムリなのに。
 
しまいにゃ意識が”ふわぁ~~~~ん”ってなるし。
(ランで倒れるって意味がなんとなく分かった。)
 
 
ザンネン、ザンネン。
1度は表彰台圏内に入ったのにゴールは11位。
年代別もあと1歩。
 
ザンネン、ザンネン。
 
ザンネン倉トラ終了。
 
 
イメージ 3
「次の日。」
 
ダメージ!?
ないよ!
ザンネン。
沙美へお礼参り。
だぁ~れも泳ぎに来てない、ザンネン。
 
 
独りで泳いで、「沙美39!」
 
ザンネンなオタクは竹原へ。
祝!映画化、「たまゆら聖地巡礼ライド!
 
なんか小雨にあってザンネン。
ラッピング船やももねこ様ショップが無くなっててザンネン。
あきらかに連ドラによって駆除されつつある「たまゆら」にザンネン。
 
くそぅ!NHKめ!尾道といい竹原といいアニメの聖地にイチイチくんじゃねぇよ!
 
パワーアップしてたのもチロッとあったけどなんかザンネン。
 
 
 
今日もありがとう。