かいけ。

 
 皆生トライアスロン逝ってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「前夜祭。」
  今年も鳥取県の西の方で遊び呆ける季節がやってきて、
  わざわざ大金払って、しんどいコトを「やってもイイよ」って許可された人々が集まるとある梅雨の終末。
  命日を翌日に控え、最後の晩餐。
  「もう、写真なんてイランでしょ」な、米子インターに近い方のイオンで海鮮丼食って、死亡者リストにエントリー  しレース前夜に串カツ食いに「山ちゃん」へ。
  ロングトラの前日に揚げモン三昧にドキドキしてると、
  なんかゲーノー人っぽい人がやってきたよ!!
  ・・・。
  (ヨシ!!翌日のレース時の芸の参考にしよう!)
  あっちゃんっぽい人と、あゆっぽい人と、せいこちゃんっぽい人。
  
  芸が進むにつれ、どいつもこいつも段々と・・・。
  薄着化されて乳当てがすっけすけ!!
  (な、なるほど、やっぱ脱げばウケるのだな!!脱げば・・・。)
 
  しかし、決戦前に若いジョシとちょっと若いジョシとたぶん若いジョシの乳当てを目のあたりにし
  無駄に早く攻撃力が高まってしまった。
 
  どうなる!?カイケ!
  どうなる!?スコにゃん!
 
 
 
  たぶん続けるはず。
 
 
  今日もありがとう。