ほしに。

 
 ソロソロゆっくり練に・・・。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2「やってしまう。」
 
CCO朝練に逝く。
今日はBMC号でやる気マンマン!?
ま、ただBMC号の調子見てもらいに行くだけなんだけど・・・。
 
痛ジャージ+BMC号=手抜きできない!!!
周回練で・・・集団コントロールして誤魔化そうとしたけど、即崩壊。
ローテーションしようとしたけど、「もうムリ」宣言うけてダメ。
元気の良いおにいちゃんを引っ張り回してロングスプリント3本。
 
ケッキョクやっちまう・・・。
 
朝練後の朝食は岡山市場で鯛の冷汁+桃。
 
 
 
イメージ 3
 「たなばたなんぞ・・・。」
 
 サカズ公園の七夕に遭遇。
 つい短冊を読んじゃうけど・・・コレってエエんかな!?
 
 お子様の願いばっかなので健全&偽善的(!?)
 スコの様な輩が練りだす、欲にまみれた生々しいお願いは・・・。
 とりあえず無し。
 
 明日の七夕は雨っぽい・・・。
 ・・・。
 ザマァねぇな!七夕さんリア充め!
 年1回のデートが”パァ”じゃぁ!
 明日は天に向かって馬鹿笑い!!
 
 
 100kは超えとるよ。  40分プール。
 
 今日もありがとう。