とっくん。

 
 念願の国際サーキットで入賞&表彰台!
イメージ 3
 
 
 
 
 したけど。
 後日チャンとリザルト確認したら・・・。
 
 凹!!!
 
 1位、2位、74週で20秒差。
 3位スコにゃん70周。
 
 ダッさ!!!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 その他大勢の代表で晒し首にあった感じ・・・。
 ”にゃんにゃん”しちゃったし・・・。
 
 特訓だ!
 
 
イメージ 1「カモンGO!DNS!?」
 
明日はアホなオジサンが沢山発生するみたいだけど。
超アホなオタリートは本日から。
 
来月”石見”があるので山へ自転車蕩れ。
Yo!SHOW!~鬼ヶ岳~高梁~美星
の、ビミョーに登りっぱなしコースへ。
 
今回は、”おしっこ”の我慢もしてみたり。(耐久で止まらんでいいように)
 
しかし、美星に着くとやはり寄っちゃう青空市。
今日リニューアルオープンかと思ってたら・・・明日!
カモンGO!パスして来ようかな・・・。
ジェラート屋が臨時休業だったのでピオーネアイスでカロリー補給。
 
 
 
イメージ 4
イメージ 5
 「彼女欲しい人山登る!?」
 
 アイスでわお腹が膨れず、井原に降りて小田川
 沿いをアホほど踏み倒し炭水化物を求め、
 ”鳴門鯛焼本舗”へ。
 焼きたてをくれるので、クソあっつい!
 そして、イラン事→してて・・・。
 落とす!
 3秒ルールといものがこの世にあってトテモよ  かった・・・。
 
 
 井原から砂利トラに追い掛け回されながら笠岡
 に、海岸沿いTTゴッコからの大島魚市場に
 チャリを縛り付けて、
 ”ミク岳山”ブリックトレランへGO!
 
 先月来た時に”4月はツツジが綺麗です”なる看板を
 確認してたので、超ツツジ花見するつもりで駆け上がる
 と・・・。
 行けども行けども”ツツジ”なんぞありゃしない!
 ダマサレタ!
 チョロットはあったけど・・・。
 
 頂上で美星青空市で買った”苺大福”を・・・。
 リュックの中でエライコトになっとる!
 けど、珍しい白あん苺大福美味しくいただき!
 ながら、落書き帳を記入&閲覧。
 なんか、”彼女募集中”とか”次は女の子と来る”とか・・・。
 残念なコメント多いぞ!!!
 
 
 潔く2次元に走りましょう!
イメージ 6
  
 
 
 
 
 
 
 
あ、特訓のつもりがグルメライドになった気が・・・。
 
 
 100kソコソコ 3~4kなもんでしょ小1時間かかったけど・・・。  プール使用×、サウナで疲労抜き
 
 今日もありがとう。