ふゆやすみ⑥

 
 昨日はシッカリ走ったので・・・。
 今日はランしません!
 自転車乗りまくり。
 
 イヤっほぉぉぉぉい!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3「たけはら。」
 
”また逝きやがった”
って言われそうだけど、また”竹原”へ。
 
たまゆら”お正月モードを期待して行ってみたけど特に変わったコト無し!
 
道の駅たけはらに有った日焼けしまくりだった
たまゆら”パネルがリニューアルされ”もあぐれっしぶ”版になってただけ。
 
静かな町並み保存地区に行き、
オープニングのお寺でお参りして足早に帰路に。
 
 
 
イメージ 4イメージ 5 「明神。」
 
 帰り道、三原の道の駅に食い物を求めて
 ヒルクライム(けっこうな高台にあるので。)
イメージ 6
 
 
 
 
 
 名物”タコ天”GET!
 でも・・・。
 油っこいので半分食ってリュックへポイ!
 
 三原の萌キャラ”ミハルン”発見。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7イメージ 8
「よりみち。」
 
ちょっち50kほど道草くって・・・。
イメージ 9
 
 
”しまなみ”に突入!
 
因島にある”大山神社”へ!
ここは”自転車神社”なるもんがあるのでお参り。
で、”自転車お守り”GET!
 
こんなコトしてるから帰りは真っ暗。
夜道の2号線キョウテ~!
 
 
 
 250k位かな~!?
 
 今日もありがとう。