かもがたマンキツ!!

 
 土曜の休みなんか久しぶり。(2週ぶりだけど・・・。)
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3「UDON祭。
 
早朝ラン。
その後用事。
で、昼2ラン。
は、
昼飯ラン!!
 
かも川手延素麺の麺蔵人でやってる
”うどん祭”へ走ってく。
 
着いた。
・・・。
 
イメージ 4イメージ 5
ぼっけぇ行列!
だってうどんの試食
タダだもん・・・。
行列はメンドクセェのでお目当てだった
だ~れも狙ってない浅口B級グルメ
”ばちおこ”(200円)を食す!
うどんの切れ端(ばち)+小麦粉+ねぎ。
炭水化物+炭水化物!
でも、モッチリばちにやんわり小麦粉べつモン!?
 
名物の水車小屋開放&無料足湯なんかもあり。
12/22までの土日開催中!カモンカモガタ!
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 「近いから行かないトコ。」
 
 近所のビミョ~な観光地ってけっこう行かない
 ・・・のはスコだけ!?
 イメージ 8
 
 
 
 
 いつものランコースにある
 日本四大庭園とか言われたらイイね
 ”鴨方町屋公園”に初侵入!!
 おおおぉぉぅ!?
 
 
イメージ 9イメージ 10 なんかイイ感じ❤
 もみじが綺麗イイ感じ。
 干し柿がイイ感じ。
 イメージ 11
 
 
 
 
 
 侵入するだけならタダ!!
 お宝見るならオッサン100円、ガキ50円必要。
 おじいさんのナビ付き!!
 カモガタ無料ラン(200円使ったけど)満喫!
 
 
 
 
 
イメージ 12
「やっぱコレだね~。」
 
午後5時。
MTBでルネプ~に向かう途中・・・。
勇崎のタイ焼き屋へ!!
・・・。
歯抜けのオッチャン&おばあちゃんそろって・・・
どんぶり飯食ってる!!!!!
いいわ~~~この雰囲気・・・コレコレ。
 
厚めのカワに去年はあったかな!?なパリパリはね。
先週の日本一よかヤッパ落ちる・・・けどやっぱコレ!!
 
 
 
 
 
 10食らい×2。 35食らい。 45喰らい。
 
 今日もありがとう。